日々美々

ARTICLE PAGE

皆をハッピーにするお菓子☆ハッピーターン新商品

数年前、大好きだったお菓子について、こんな疑惑があるというサイトを見つけて驚いた事がありました
それが、厚労省、「ハッピーターン」の違法薬物指定を検討というもの

その記事は、魔法の粉とも呼ばれるハッピーパウダー
高い中毒性を持ち、多量の摂取が健康を損ねる恐れのある為、違法薬物とすることを検討する委員会を設置した

って真面目に書いてあったんです

私ったら、すっかり信じてしまい
そうだよそうだよ、食べだすと止まらなくなってしまうのには
やっぱりこういう理由があったんだよ。と
もちろんぜ~~んぶ嘘だったんですけどね(虚報タイムというサイト)

だけど、まんざらでも無いでしょ
ハッピーターンのあの病みつきになる味

そのハッピーターンに、新しい仲間が加わったってご存知でした

sayomaru8-834.jpg

べジハッピー・トマト味
べジハッピー・カボチャ味

1袋60g 3月3日新発売

そう、野菜味が発売されたんです
しかも、乳酸菌が配合。乾き物のお菓子で、嘗てそんなのありましたっけ

sayomaru8-838.jpg

亀田製菓で研究開発された、米由来の植物性乳酸菌が、1袋60g中に50mg(1000億個以上)も配合されているんですって
お腹にも優しいお菓子、食べ過ぎちゃっても罪悪感が無くて良いかも


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru8-833.jpg

袋を開けると、更に小さな袋に小分けされていて(4袋)
バッグに入れたり、ポケットに入れたり、小腹が空いた時などにちょっと持ち歩くのに凄く便利

トマト味は、トマトの酸味が塩味にプラスされていて
ビールのおつまみに食べてもイケル
べジハッピーも進むけど、ビールもどんどん進んじゃいそー(笑)

カボチャ味は、カボチャの甘みがしっかりあって
塩気はトマト味より、控えめ
これは、お子さんが好きそうですね
私も、カボチャ味の方が好きかなぁ

職場の皆にも食べて貰いました

sayomaru8-835.jpg

この味が発売されているの、まだ知らなかったみたいで、皆大喜び

私の仕事って、食事の時間や休憩時間がすごく不規則で、ちょっと空いた時間で食事をする事が多いのですが
これが、おやつに置いてあったら、パパッと食べれていいですね

sayomaru8-836.jpg
sayomaru8-837.jpg

なんて、皆スゴク気に入ってくれ
野菜シリーズなら、ほうれん草やグリンピース、にんじん味なんかもあって良いかもねフルーツ味なんてどうと色々意見が出ました

これから、暖かくなったら、お花見や遠足に重宝しそうですよね
これを食べたら、皆ハッピーになる事間違いなしだよ

一足先にお試しした人たちの、ハッピーな声も聞けるサイト
ベジハッピー特設サイトもチェックしてみてね

亀田製菓様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment