日々美々

ARTICLE PAGE

シュウェップス 新製品PRスペシャルイベント☆久保田利伸さんと乾杯

もうCMも流れているから、ご存知の方も多いかもしれませんが
あの炭酸飲料シュウェップスから、新しい味が出たんです

それがシュウェップス カシスグレープ

sayomaru8-757.jpg

シュウェップスは、1783年に誕生した世界初の炭酸飲料ブランドだって知ってました
イギリスをはじめとするヨーロッパを中心に、大人のこだわりを満たすテイストととして、世界75ヶ国以上で愛されてきました

今回新しく登場した、カシスグレープは、グレープという親しみのあるフルーツに、香り高いカシス果汁とワインフレーバーをプラス
ターゲットは、40代以上の経験豊富で豊かな毎日を送っている、大人の為の炭酸飲料
甘~~いお子様向けの炭酸飲料とは、訳が違うんですよ

そのお披露目会も兼ねたイベントが開催され、行って参りました
これがまた豪華
今回、キャンペーンのアンバサダーとして、あの久保田利伸さんが起用され
その久保田さんのライブ&トークを聞く事が出来ました

題して
Schweppes Special Night with Toshinobu Kubota
主催者名 :日本コカ・コーラ株式会社

sayomaru8-758.jpg

場所は、東京丸の内にある、ライブレストラン「COTTON CLUB」
こんな素敵な会場で、久保田さんのライブ&トークが目の前で見られるなんて


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
新キャンペーンのコンセプトは、「ルールを遊べ」

sayomaru8-759.jpg

こだわりのある大人は、常識やルールに囚われず、人生を自分流にアレンジして楽しもう。という意味が込められているそうです

sayomaru8-760.jpg

常識やルールに囚われず、自分流に生きている
久保田さんがまさに、その良い例じゃないでしょうか

その久保田さんが出ていらっしゃるCMの第一弾が「ルールを遊べ DOG編」

sayomaru8-761.jpg

ある日公園で、愛犬のフレンチブルちゃんが、可愛いプードルに一目惚れ
シュウェップスを飲んで不思議な力を付けた久保田さんのお陰で、仲良くなる事が出来た。というストーリー

このCM既に26日から、放映されているので、是非チェックしてみて下さいね

そしていよいよ久保田さんが登場

sayomaru8-763.jpg

(デジカメの内蔵ズームを使ったら、とても荒い画質になってしまいました

久保田さんのライブに行った事はありませんが、テレビで拝見した限りでも
ユーモアとセンスあふれるトークが楽しいとわかっていましたが、本当にお喋りがお上手ですね

sayomaru8-762.jpg

久保田さんの音頭で、シュウェップス カシスグレープで乾杯

sayomaru8-765.jpg

さすが、大人の炭酸飲料というだけあって、甘さスッキリで、カシスとグレープのバランスが良いですね
今までシュウェップスの中でも、特にフルーティーな感じがします
これまでのグレープジュースって、甘過ぎて今一つ好きになれなかった私ですが、これは美味しい。お薦め

sayomaru8-768.jpg
sayomaru8-769.jpg

「ルールを遊べ」セッションでは、来場者から「大人ならではのこだわり」をイメージする単語を聞き
それを繋ぎ合わせて、即興で唄を作ると離れ業も披露して下さいました

sayomaru8-748.jpg
sayomaru8-749.jpg

さすが!天才!格好良い

sayomaru8-764.jpg

CMメイキング中のエピソードや、CMソングである「Free Style」も披露

sayomaru8-751.jpg

Free Styleと言ったら、先日まで開催されていたソチオリンピックをイメージしますが、久保田さんは、ジャンプ競技のあのジャンプする瞬間の音が
シュウェップスと聞こえたんですって(笑)

楽しいイベントはあっという間に終了
でも、シュウェップス カシスグレープを飲む度に、この日の事を思い返す事が出来ます

久保田さんの歌に、そしてシュウェップス カシスグレープに酔い痴れた一日でした

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターでPRイベントに参加しました
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment