日々美々

ARTICLE PAGE

マドンナプロデュース☆「MDNA SKIN」が凄い♪

世界の歌姫・マドンナがスキンケアをプロデュース
マドンナ日本の美容企業MTGが、共同プロジェクトでスキンケアブランド「MDNA SKIN」を立ち上げました
MTGと言ったら、あのReFaを作った会社
何何、一体どんなモノが出来たの~~お
しかも世界に先駆けて、日本先行販売

という事で、その内覧会に参加させて頂きました

sayomaru8-669.jpg

MDNA SKIN
http://www.mdnaskin.jp

「クロームクレイマスク」(50ml)
「スキンリジュビネーター」(クレイマスクとのセット価格¥60,900)
「ザ・セラム」(50ml・¥25,200)


sayomaru8-680.jpg

場所は、原宿キディランドの裏のBA-TSU ART GALLERY
ポップアップショップとして、現在タッチアップや購入が可能です

ショップ情報
MDNA SKIN POP UP STORE
日程:2月13日~2月23日
時間:11:00 – 20:00
場所:BA-TSU ART GALLERY
東京都渋谷区神宮前5-11-5


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru8-668.jpg

店内は黒を基調とした、ハイセンスで近未来な雰囲気
さすがマドンナ。格好良いですね

sayomaru8-679.jpg

もちろんパッケージも素敵
この真ん中のヤツが、例の物ですね

sayomaru8-670.jpg

まずこちらが
「クロームクレイマスク」
50ml: ¥12,600 100ml: ¥22,050

世界屈指の高級温泉保養地、イタリアのモンテカティーニ・テルメのクレイをベースに、アーチチョーク葉エキス(保湿)やセイヨウシロヤナギ樹皮エキス(保湿)、EGF誘導体(オリゴペプチド‐24(保湿))、ビタミンB(パントテン酸Ca(保湿))、ビタミンC(リン酸アスコルビル3Na(保湿))などの厳選成分を配合したクレイマスク
(サイトより抜粋)

真っ黒なクリームに一瞬ビックリしました
クレイにしては黒すぎな気がしますが、後でわかったのですが、多分ですが、多分、砂鉄とか入っているんじゃないでしょうか

sayomaru8-671.jpg

専用のスパチュラで、肌の上に伸ばします

sayomaru8-681.jpg

「スキンリジュビネーター」
クレイマスクとのセット価格 ¥60,900

最先端の大学研究機関との共同研究による叡智が搭載されたビューティー・ディバイス。肌の汚れを引きつけながら、なめらかに取り去る「マグネティック・フォース」と4つのシグナルを組み合わせることにより、成分の浸透を高める「ディープデルマ導入」。この異なる機能を備えたふたつのヘッドから生み出される「デュアルエナジーシステム」が、活力に満ちた肌へと導きます
(サイトより抜粋)

さすが、ReFaを生み出したブランドだけあって、この流線型は美しいですね
詳細はわかりませんが、太い方に、磁力が発生して、その力でクレイパックを吸いあげる(?)と言った具合
子供の頃、磁石に砂鉄をくっ付ける実験をやりましたが、あの要領ですね

sayomaru8-672.jpg

専用のカバーを付けて使用します

sayomaru8-673.jpg

スゴイ勢いでくっ付くのは、見た目に楽しいですね
これで、毛穴の汚れも吸い上げるって事でしょうか
クレイ部分は取れますが、美容成分は肌に残り、しっとり

sayomaru8-674.jpg

更に反対の細い部分を肌に当てると、バイブレーションのような振動が起こります
これで、マッサージ効果がプラスされます

sayomaru8-675.jpg
sayomaru8-676.jpg

この振動は気持ちが良いですね
肩こりとかにも使えそうです
肌表面が乾いてくると、この振動が無くなってしまいます
そんな時は、このセラムを付けて潤いを

sayomaru8-677.jpg

「ザ・セラム」
50ml ¥25,200

厳選された植物由来のエキス(リンゴ果実培養細胞エキス(保湿))と複数のビタミン(パルミチン酸レチノール(保湿),パントテン酸Ca(保湿),リン酸アスコルビル3Na(保湿))、そして3種のヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na(保湿),加水分解ヒアルロン酸(保湿),アセチルヒアルロン酸Na(保湿))を、常識では考えられないほどの数値バランスで配合することにより、肌の表面を包み込むように潤いと輝きを長く守り、また肌を奥深くからじっくりと育みます
(サイトより抜粋)

嬉しいアンチエイジング成分がたっぷり配合されていますね
優しいテクスチャーと柑橘系の爽やかな香りが魅力的
マドンナの好きな香りを、再現したそうです


こちらの3点が購入できるのは、現在は、原宿 BA-TSU ART GALLERY のポップアップストアで、2月23日まで。
続いて2月26日には伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋高島屋にポップアップストア「M FORMA VITA」をオープンし、3月末までに全7店舗が開設予定

是非チェックしてみてね


0 Comments

Leave a comment