日々美々

ARTICLE PAGE

G-style☆お手軽貸切パーティー体験をしてきました

仕事柄、パーティーというモノを良くやります
打ち上げパーティーや顔合わせパーティーなど
もちろん、その会場はスタッフが手配するのですが、これが結構大変
人数も多いし、値段的な制限もあるだろうし・・・

そんな時こんなサービスがあると良いんじゃないと思う
貸切パーティー体験会にお邪魔してきました

sayomaru8-637.jpg

G-style
http://party-gstyle.com/

G-styleさんは、貸切スペースでのパーティ・二次会・企業懇親会など、希望に合わせた内容・予算での貸切パーティから、業界初の飲み放題付きケータリング、東京近郊でのケータリングデリバリー、宅配でのお料理提供などを行っておられます

sayomaru8-658.jpg

「貸切パーティー」って一般的に見ると、よっぽどの事が無い限り
なかなか利用するチャンスってないと思います
ちょっと高いそうだし、場所的にもなかなか良い所が見付からなかったりと
結局お手軽なレストランパーティーとかにしてしまう人も多い筈

でも、G-styleさんなら「貸切パーティーをもっと身近に」を合言葉に、たった10人の小さなものから、最大800人の大規模なものまで対応

会場は、都内に250会場もあり、更に金額も1人2500円からと、とてもリーズナブルにやる事が出来るんです

そして、普通のパーティーではちょっと見られない、個性的な演出も可能
結婚式の2次会やハロウィンやクリスマスパーティーなど
ここなら、他のお客様の事も気にしなく、思う存分楽しむ事が出来ます

たった10人でも、しかも2.500円からパーティーが出来るなんて
レストランやホテルでのパーティーなんかよりリーズナブルで、お得で良いなあ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
では、どんな演出があるのか、会場のご紹介を致しましょう

この日お借りした会場は、渋谷の東急本店近くの「CROSS POINT」
お店に入ると、いきなりミラーボールやシャンパンタワーがあって、キラキラ

sayomaru8-640.jpg

ズラ~~ッと並んだお料理

sayomaru8-638a.jpg
sayomaru8-639a.jpg
sayomaru8-652.jpg

豪華なオードブルや肉料理、魚料理、サラダ、パスタなどなど
種類が豊富で、味も間違いなし

sayomaru8-660.jpg
sayomaru8-661.jpg

ついつい欲張って取っちゃうんですよね
特に美味しかったのが

sayomaru8-662.jpg

目の前で焼いてくれる、ローストビーフ
柔らかくて美味しかった

sayomaru8-663.jpg

ドリンクは、アルコール・ソフトドリンクとも各種あり
カクテルが豊富で、目の前で作って貰えます

さて、これだけなら、特別珍しくも何もありません
特別な演出とは・・・

sayomaru8-665.jpg

オプションとして、こんな風に趣向を凝らす事が出来るんです
これは、普通のレストランでは出来ない事

sayomaru8-653.jpg

ライブ寿司 200貫130.000円から

sayomaru8-666.jpg

取れたて新鮮なネタを、目の前で握って貰える贅沢。最高

こんなモノもあります

sayomaru8-667.jpg

シャンパンタワー

こういうのがあると盛り上がりますよね

シャンパンタワーカヴァ(4段:30名分)26.250円 (5暖:55名分)36.750円
シャンパンタワーモエ(4段:30名分)31.500円(5段)55名分 52。500円)

sayomaru8-654.jpg

チョコレートファウンテン
バレンタインが近いこともあっての演出だけど、これは女子は嬉しいですね

sayomaru8-659.jpg

フルーツの他にも、マシュマロやプチケーキを付けて頂きます

そして更にユニークなのが

sayomaru8-641.jpg

フレアーバーテンダー 52.500円~

このパフォーマンスは意表を突かれました

sayomaru8-655.jpg
sayomaru8-656.jpg

パーティーは最高潮に
盛り上がる盛り上がる

sayomaru8-657.jpg

他にもまだまだありますよ

sayomaru8-664.jpg

ケーキや花のオプション、ビンゴゲームやマイク・プロジェクター・ニンテンドウwillのレンタル
とにかくこんなものが欲しいな。と考え付くものは殆ど揃っていると言っても過言じゃない

これから、卒業&入学の季節
お祝いのパーティーなど、こんなサービスを利用してみるのも一つの手ですね

 Let's Enjoy Party        貸切パーティースペース.com  
br02_img05b.jpg br02_img03a.jpg


0 Comments

Leave a comment