日々美々

ARTICLE PAGE

サンプル女子会16☆P&G様 レノア オードリュクス(プレミア柔軟剤)

サンプル女子会16
最後のメニューは、P&G様
P&Gと言ったら、アリエール・ボールド・ファブリーズなどの洗剤&ファブリックケアなどが有名ですが
ヘア・ケアのパンテーンやヴィダルサスーン、そして化粧品ならマックスファクターなどなど
お馴染みなブランドがいっぱい

そのP&Gから、こんな商品の紹介がありました

sayomaru8-616.jpg

レノア オード リュクス「イノセント」「センシュアル」
600ml 980円

柔軟剤に拘る人って多いと思いますが、これは凄い

sayomaru8-618.jpg

ファブリックにトリートメントという贅沢な発想をコンセプトに
パリの高級ブティックホテル「ル・パヴィヨン・ドゥ・ラ・レーヌ」が密かに使っているモノを再現
上品で洗練されたルームフレグランスのような香りと、ふんわり滑らかな洗い上がりが、幸福感に浸らせてくれます



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru8-617.jpg

通常の柔軟剤の4倍の香料を使用し
基材(アルコール)の匂いを感じない様、またすすぎ後でも香りの質が変化しないように調合に拘っています

香りは2種類

映画「ミッドナイト・イン・パリ」の台詞にインスパイアされた
スパイスの効いたカクテルの様な、甘くロマンティックな香りのセンシュアル

トップノートは、アプリコットやベリー系のなどのフルーツノートで甘く濃厚な香りが特徴
ミドルノートは、キンモクセイやスズランなどのフローラル系
ボトムノートは、ウッディやバニラなどのスパイシーな香りが続きます

もう1つは
爽やかな朝に咲く花の香り、目覚めた時に香ってくるとハッピー間違いなし
パリでの美しい1日の始まりを予感させる香りのイノセント

トップノートは、レモンなどの柑橘系やネロリなどのクリーン系
ミドルノートは、バラやスズランなどのフローラル系
ボトムノートは、アンバーやムスクの香りが続きます

sayomaru8-651.jpg

実際に使ってみました
洗い上がりの手触りは、同じ位ふんわり

しかし、原液を匂った時の印象と大きく違っていました

原液の香りは、どちらかというと爽やかなイノセントが好きでした
しかし、洗い上がりの香りは、断然センシュアル

甘い香りが抑えられ、香水を付けた時の最後の方に香ってくる、優しい香り
好きこれ

洗うモノは、タオルやシーツなどがお薦めです
下着や衣類よりも香りが長続きする感じがします
私はタオルケットに使用しました
幸せな香りで睡眠。これは最高の贅沢です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今なら、LOHACOさんで先行発売中
新発売を記念して、Tポイント10倍キャンペーン実施中です
3月20日までなので、お見逃しなく

http://lohaco.jp/event/lenor-eaudeluxe/?sc_e=j_as_pg_or_n_event

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

plujyo-banner.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment