日々美々

ARTICLE PAGE

Caféボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部店☆またまた行ってきました

こちらでレポートしたCaféボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部店
お友達を誘って、再び行ってきました

sayomaru8-644.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Caféボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部店
東京都千代田区紀尾井町3-8 第二紀尾井町ビル B1F
03-6380-8338
http://kojimachigolfclub.com/cafe.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回は、プレーンパンケーキやサンドイッチを食べましたが
今回は3人で行って、それぞれ違うモノを・・・

sayomaru8-648.jpg

プレーンパンケーキ・ストロベリーパンケーキ・フレンチトーストを頂きました



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
実は3人でランチ時間に一度行ったのですが、スイーツは14時からのメニュー
ランチタイムはランチメニューのみで、夕方に再び来店しました
意地でも食べたかったんですよね(笑)

パンケーキは少し出て来るまで時間がかかります
その間お店の中を色々と物色

sayomaru8-645.jpg

元々デニッシュパンのお店
バレンタイン用のこんな可愛いデニッシュパンがありました
ショコラデニッシュの他に、白地にピンクのハートのものがあります
多分、ホワイトデー用にも置かれていると思います

前回来た時に、お土産にも頂いたこれも、凄く気になるところ

sayomaru8-646.jpg

缶deボローニャのキティバージョン
缶に入っているボローニャで、保存期間は3年

でこれって、周りのラベルをオリジナルに変える事が出来るんですって

sayomaru8-647.jpg

例えば、結婚式の引き出物に2人の写真やメッセージをプリントして配ったり
赤ちゃんの写真をプリントして、お祝い返しに使ったりと、便利に使えそう
(ここで注文できます)

さて肝心のスイーツですが、前回食べなかったフレンチトーストが、凄く気になりました

sayomaru8-650.jpg

普通のパンと違って、デニッシュパンは耳がサクッと、中がフワッとしているのが特徴
それをフレンチトーストにすると、普通なら耳までシットリ、悪く言えばベッタリしてしまうのですが、そのままサクッとしているんです
多分甘みがある分、お砂糖も控えめになっていると思うのですが
フレンチトーストにするのに、これ程ピッタリのパンがあるのかと思う程
美味しかったです

これは是非食べて欲しいですね

sayomaru8-649.jpg

ストロベリーパンケーキは、ストロベリーたっぷりなのはもちろんですが
生クリームにプラスアイスクリームも乗っています

ちょっと甘めなので、生クリームは無くても良いかな
見た目が悪くなってしまうけれど・・・

パンケーキもフレンチトーストも色々種類があるので、また食べに行かなくっちゃ
って、全メニュー制覇する気か







関連ランキング:カフェ | 麹町駅永田町駅半蔵門駅




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment