日々美々

ARTICLE PAGE

サンプル女子会16☆ハーゲンダッツ様 新商品

サンプル女子会で皆が最も楽しみにしている。と言っても過言じゃない
ハーゲンダッツ

そのハーゲンダッツ ジャパン今年30周年
その30周年を記念して、2月3日にこんなフレーバーが発売されました

sayomaru8-610.jpg

30th Anniversary Sakura&Rose
100ml 270円(希望小売価格)2月3日新発売

sayomaru8-611.jpg

30周年となったハーゲンダッツ ジャパンは
1984年に米国ハーゲンダッツが東京に初出店して以来
日本で売られている物は、主原料の牛乳は北海道産、その他フルーツなどの副原料にも拘り
商品開発から製造まで、日本で行われています


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru8-612.jpg

またハーゲンダッツジャパンは、日本最大規模の客観的ブランド価値評価プロジェクト、ブランドジャパンで総合17位
品質が優れているブランドでは1位を受賞した実績があるそうです

では、早速試食です

sayomaru8-613.jpg

パッケージデザインがすごく可愛いのはもちろんですが
中を開けると更に魅力的

sayomaru8-614.jpg

淡いピンク色が可愛いサクラ

ハーゲンダッツジャパン30周年の感謝の気持ちを込めて
日本人が大好きな花、サクラのアイスクリームを開発
パッケージはサクラの美しさ、かわいらしさ、華やかさを表現し
味わいもサクラアイスクリーム、サクラソース、チェリーソースを組み合わせ
サクラづくしのアイスクリ−ムに仕立てられています

サクラの風味を生かすのに、サクラの花びらをパウダーにして混ぜ合わせ
隠し味に塩を使っているそうです

サクラの味といったら、サクラ餅かな
ちょっと近いかも(笑)

アクセントにチェリーソースが、クリームの間に挟まっていて、爽やかな酸味もあります

sayomaru8-615.jpg

濃いピンクのソースのインパクトが強い、ローズ

もらって一番うれしい花、ローズのアイスクリームを開発
パッケージはローズの気品のある美しさ、華やかさを表現
味わいはストロベリー、プラム、ラズベリー、チェリーなどを組み合わせ
ローズ風味を最後まで楽しめるアイスクリ−ムに仕立てられています

ストロベリーがメインですが、ダマスクローズの風味もある
ちょっと贅沢な味わいですね
口の中にふんわりと、ダマスクローズの香りが広がり、幸せな気分になります
クリームの間には、プラムソースがあり、酸味とコクを出しています

どちらも比較的甘めの、女性向けの味となっていますね
春を感じる爽やかな2品でした

http://www.haagen-dazs.co.jp/rose_sakura/




plujyo-banner.jpg


0 Comments

Leave a comment