日々美々

ARTICLE PAGE

キッチンツールにもこだわりを!☆エル・ア・タブル2014年3月号

私の大好きなお料理本「ELLE a table(エル・ア・ターブル)」
現在発売中の2014年3月号も、とても魅力的な記事で溢れています

sayomaru8-574.jpg

エル・ア・ターブル2014年3月号

今回は、キッチンツールやダイニンググッズ特集
ツールやグッズが素敵だと、お料理のテンションも上がりますよね

道具には拘らないわって言っている人も、これを見たら考えが変わるかも

し・か・も、今回の特別付録が

sayomaru8-581.jpg

きゃ~~ん
リサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケット
ハリネズミちゃんのイラストが可愛い、フリースのブランケット
ふわふわの肌触りで、使いやすい小さめサイズ(60×80cm)
外に持って出ても、オフィスでちょっと膝にかけるのにも便利

北欧グッズは、旅行してきた事もあって、たくさん持っていますが
リサさんのデザインはやっぱり可愛いねぇ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
雑誌の付録って、今や常識になってしまっているけれど
あまり欲しい物が無いんですよね
その点、エル・ア・ターブルの付録って、実用的でしかも可愛い
お気に入りです

もちろん、内容が良くなければ意味がありませんが
では、その中身を少しだけご紹介

sayomaru8-575.jpg

使い心地のいい道具が揃っていると、テンションがあがるのはもちろん
居心地の良い、自分だけのダイニング&キッチン空間が得られますよね
そんな素敵なグッズを、有名料理家やシェフが紹介しています

sayomaru8-576.jpg

中でも興味があったのは、お鍋
ああ~~~、「ル・クルーゼ」まだ持ってないんですよね
これがあれば、料理ベタも卒業できそうなんだけどなあ

料理研究家の若林三弥子さんお薦めの、WMFの圧力なべも使いやすそうです

sayomaru8-577.jpg
sayomaru8-578.jpg

バイタミックスもノンフライヤ―もヨナナスメーカーも欲しい物いっぱい
家庭菜園用の水耕栽培器なんてのもあって、見ているだけでワクワク

sayomaru8-579.jpg

その他にも、いま世界的にも人気が高まって来た日本酒の紹介や

sayomaru8-580.jpg

リサ・ラーソンさんの食卓の紹介
チーズやパリのレストランの紹介などなど
今回も盛り沢山です

夢中になって読んでいたら・・・あれっ

sayomaru8-585.jpg

取られたぁ
リサさんのデザインは可愛いから、猫にも大人気(笑)

そうそう、猫と言ったらリサさんのデザインにも猫モノありますよね

sayomaru8-586.jpg

これも雑誌の付録だったのですが、超お気に入り
今回のブランケットで、お気に入りコレクションがまたまた増えて嬉しいな


現在、「エル・ア・ターブル3月号」は大人気で、Amazonや楽天で完売となっています。ご購入の際は、お近くの書店でお求めください


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment