日々美々

ARTICLE PAGE

サンプル女子会16☆リンク&コミュニケーション・謎のドリンク

先日のサンプル女子会16にて
謎のドリンク
と言って出されたもの・・・

sayomaru8-569.jpg

それが、リンク&コミュニケーション様のこれ

sayomaru8-573.jpg

とろとろ糀スムージー
プレーン・マンゴー・リンゴ・パイナップル 160ml 定価200円
2014年2月3日発売

米と米麹のみで造った甘酒です
砂糖を加えていないのに、自然の甘みと後味のすっきり感にびっくり


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru8-571.jpg

この糀スムージーは、黒こうじ・白こうじ・黄こうじの3種類ある中で
白こうじを使っているそうです
白こうじには、クエン酸が豊富に含まれていて
添加物を入れずに、酸味がでます

もちろん、香料・着色料も無添加です

sayomaru8-572.jpg

プレーンの他に、マンゴー・リンゴ・パイナップルのフルーツ果汁とのコラボもあり、色々と楽しめます
私は、事前の甘みを感じる、プレーンが一番好きだと思いましたが
パイナップルが人気でしたね

酸味のある糀スムージーだから、酸味のあるフルーツがとても合いますね
いちごやオレンジとも合いそうです

sayomaru8-570.jpg

麹は日本人に馴染みのある発酵食品
健康の為、美容の為に毎日飲みたいですね

こちらで、プレゼントキャンペーンもやっていますよ
http://chouriryoku.jp/campaign/detail.php?id=220

plujyo-banner.jpg

0 Comments

Leave a comment