日々美々

ARTICLE PAGE

スポンジ両面使いでツヤ肌☆ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

立春も過ぎたのに、まだまだ寒い日が続いています
でもでも、コスメ業界は春真っ盛り~~い

ところで、春になるとチェンジしたいコスメって何ですか
やっぱり、色モノなのかな
春らしいカラーが揃う、アイシャドウや口紅などなど
でも、私が冬から春へとチェンジしたいのは、ファンデーション
紫外線も徐々に増え始めるし、皮脂の分泌も変わって来ます
乾燥していた冬用を使い続けるのは、ちょっと厳しいですよね

そして今回、各ブランドから春用にデビューしたファンデーションの中で
2月7日新発売のshu uemura
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション
をひと足お先に使わせて頂いたのでご紹介します

sayomaru8-553.jpg

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション
SPF 30・PA+++
レフィル 全14色 各4,935円(税込)
コンパクト ケース(スポンジ付き) 1,365円(税込)
スポンジ 683円(税込)

2013年に誕生した、ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション
こちらでもご紹介しましたが
@cosmeでベスコスを受賞したそのライトバブルから、コンパクトファンデーションが誕生



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
これまでパウダーファンデーションでは難しかった、フルイドファンデーションの様なツヤ感とカバー力を実現させました
「自然なツヤ」と「高いカバー力」って、クリームファンデやリキッドファンデならではテクスチャーなんだけれど、それをパウダーファンデで実現させちゃうなんて。さすが、shu uemura

その秘密は、オイル
オイルのエキスパートであるshu uemuraだからこそ実現した、オイルコンビネーションによる「オレオ テクノロジー」を採用
そうこれってフルイドファンデーションにも採用されていた技術でしたね
更に、ゴールドがかったオレンジ色のザ・ライトバルブ パールも配合することで、立体感のある非常に肌なじみのよいツヤが出るって訳

またピグメントを均一にパウダーに分散させることによって、厚塗り感を出さずに、ムラのない高いカバー力が生み出る事が可能になっています

そしてその理想の仕上がりのカギを握るのが・・・

sayomaru8-555.jpg

専用スポンジ ザ・ライトバルブ ポリッシング スポンジ
ムラ無く均一にパウダーファンデを伸ばすだけでなく、自然なツヤ感を出す為に
「磨き面」を付けた画期的なダブル サイド スポンジです

通常の塗布面でファンデを取り、肌に均一に滑らす様に伸ばし
逆側の磨き面で頬・鼻・額などを中心にクルクルと優しく磨き、自然なツヤのある肌を完成させます
あっ磨き面と言っても、ヤスリの様にザラザラしている訳ではないので
ご心配なく

sayomaru8-554.jpg
 パッケージデザインは、シュウに
 しては、とてもシンプルですね

 イラストレーターやデザイナー
 などとコラボするイメージが
 ありますが、今回は黒にシルバー
 の文字のみ

 丸くコロンとした形状は
 手の中に馴染みやすく
 使いやすいです

 なんだかパソコンの
 マウスに似てなくも無く
 テーブルに置いてあったら
 間違えてしまいそう(笑)


sayomaru8-556.jpg

ザ・ライトバルブ ポリッシング
スポンジ は、ケースの中に収納
出来るようになっています

よく専用のビニールケースに
入れておく様になっているモノが
ありますが
あれ、私直ぐ無くしてしまうん
ですよね 

衛生面も考えられているようで
この方法なら、スポンジを
清潔に使え、失くす事も
なく安心ですね

商品の詳細

shu uemuraのパウダーものって、粒子が細かくて本当に大好きな私
粒子が細かく、しっかりとプレスされているから、一気にたくさんの量がスポンジに付かなく、これも厚塗りにならない要因の1つですよね
しかも、14色もの色の展開あるなんて、他ではちょっと見られないでしょ

sayomaru8-557.jpg

塗布面で塗った後、磨き面で磨くと、確かに粉っぽさが取れツヤ感がでます
だけど、カバー力はそのまま。スゴク不思議
小さなシミならこれだけで消えるかも
これは、なかなか良いですね

そして今なら
shu uemuraの公式サイトで
1万名にあたる!1週間分お試しキャンペーンを実施中


1週間たっぷり使えるサンプルに、なんとザ・ライトバルブ ポリッシング スポンジ の現品が付いています
詳細は、モニターキャンペーンをご覧ください


shu uemura様に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment