日々美々

ARTICLE PAGE

サントリー・マイボトルドリンク「drop」☆新フレーバー登場!

もうお馴染みの、サントリーマイボトルドリンク「drop」
セブンイレブンさんにも、ドカ~~ンと華々しくディスプレーされていますよね

私も、超・超・超・愛用

sayomaru8-491.jpg

1都3県のセブン-イレブンとセブンネット(全国)で発売
MY BOTTLE DRINK drop ブランドサイト
http://chk.suntory.co.jp/xpm/tl?i=FoXucFH3wkiMxBhb " target="_blank" title=" "> http://chk.suntory.co.jp/xpm/tl?i=FoXucFH3wkiMxBhb

ボトルに関して言えば、東急ハンズでシールを買って
カスタマイズしてるんです。可愛いでしょ

そのdropのポーションに、新フレーバーが登場しました

実は去年の10月に、サントリーさん主催の、この新フレーバー試飲イベントに
参加させて頂いていました
レポはこちらhttp://sayomaru.blog56.fc2.com/blog-entry-2091.html

そのポーションが今日、発売になったんですよ

待ってたよ~~お


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru8-492.jpg
 甘い香りのマカダミアコーヒー

 リラックスタイムをやさしく包み
 混んでくれる、マカダミアナッツの
 甘い香りのフレーバーコーヒー
 春の日だまりのように、心をほぐし
 てくれる、そんな存在になれたらと
 いう想いで生まれました。
 午後のリラックスタイムなど
 のんびりしたい気分にぴったり

 さくら香る花茶

 これから訪れる季節が待ち遠しくな
 る、さくらの華やかな香りが特徴
 味わいはジャスミン茶をベースに
 無糖でスッキリと仕上っています
 寒い日々はまだもう少し続きますが
 ほっこり春気分を味わえそう

12種類のフレーバーの中でも、春を感じる2種
今日は生憎の雪まじりの寒いお天気でしたが、春が待ち遠しくなる味です

ここで、この「drop」を知らない人に、使い方のおさらい

sayomaru8-493.jpg

ポーションの包装を取り外します
ボトルのツメに合わせてポーションをセット
ボトルの取っ手を上げて
ポーションをプッシュ

sayomaru8-494.jpg

中身をしっかり出し
ポーションを取り除き
お湯を注ぎます
お湯の量は、黄色い印まで

はい、これで出来上がり

まだまだ、発売地が少ないですが、「drop」のサイトでは、ボトル&ポーションのプレゼント企画もやっています
このチャンスをお見逃しなく

MY BOTTLE DRINK drop ブランドサイト
http://chk.suntory.co.jp/xpm/tl?i=FoXucFH3wkiMxBhb

セブンネットはこちら
http://chk.suntory.co.jp/xpm/tl?i=XXfT5wR2qgvbFoin

 

0 Comments

Leave a comment