日々美々

ARTICLE PAGE

韓国コスメ☆パーツパックが可愛い

韓国に行った知り合いに貰ったお土産、マスク(パック
安くてお手軽だから、大量に頂く事もあるけれど
最近は、どうやらこういうのが流行っているらしい

sayomaru8-488.jpg

可愛いね
パーツパックです
おわかりかとは思いますが、上から、頬用・ほうれい線用・唇用
ほうれい線用が髭なのも楽しいね

韓国コスメはあまり好きではありませんが
こういうのを貰うと嬉しいです

しかし、但し書きが韓国語なので、成分等がわからないのがたまに傷

sayomaru8-489.jpg

TOMYMOLY レッドチークス ガールスパッチ

フィルム系のプルプルパック
植物性の成分配合・・・らしいです
やや厚手なので、残念ながら頬の円みに密着しません
しかも、左右で水分量が違う
付け心地はヒンヤリと冷たくて気持ち良いのに・・・


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru8-490.jpg

TOMYMOLY キスキスラブリーリップパッチ
頬用と同じフィルムタイプ
大きめに作られているので、唇全体を一気に覆ってくれます
見た目、ちょっと唇のお化けみたい(笑)
匂いも、味もしないので、唇に使うのに配慮されていると思います

冷たくて気持ちが良い
うっかり陽に当たってしまったヒリヒリ唇を、クールダウンするのに良いかも

sayomaru8-487.jpg

乗せてみた~~~あ
スッピンで失礼
写真に撮っている間も、ズルズルと下がってくるので、横になりながらやった方がベターです

因みに、ほうれい線用は乗せきれませんでした
悪しからず




韓国コスメ パック

0 Comments

Leave a comment