日々美々

ARTICLE PAGE

パンケーキショップの王道☆サラべス代官山店

サラべスト言ったら、ニューヨークで"Queen of Breakfast"と賞賛されるベーカリーレストラン
日本初上陸店としてオープンした「ルミネ新宿店」に次ぎ、昨年10 月には待望の第2号店として代官山店がオープンしました
新宿店は相変わらずの人気で、なかなか入れない状態が続いていますが
こちらは、意外とすんなりと入れるよ。と友達に聞き、行ってきました

sayomaru8-398.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サラべス 代官山店
渋谷区恵比寿西1-35-17 T-SITE Station 2階
03-5428-6358
http://www.sarabethsrestaurants.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白を基調とした店内は、ゆったり&広々
ギュッと座席が詰め込まれた新宿店に比べると、全く雰囲気が違いますね
夕方の5時ごろ入店しましたが、直ぐに席に着く事が出来ました

sayomaru8-399.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
友達と2人で入ってオーダーの1つは、もちろんリコッタパンケーキ
そしてもう1つは、エッグベネディクトといいたい所でしたが、こちらの限定であるサンドイッチ
ビーフパストラミサンドイッチ

sayomaru8-400.jpg

パストラミとは、塩漬けにして燻製にした肉の事
レタス・トマト・レッドオニオン・チーズが挟んであります
お友達のブログにアップされていた画像と比べて、パストラミが少ない・・・
ちょっと残念ね

sayomaru8-401.jpg

ドレッシングもさわやかな一品。トーストされた穀物パン(多分)も香ばしい
とても美味しかった
ボリュームがあるので、友達とシェアするのがベターかも

そしてパンケーキは、レモンリコッタパンケーキ

sayomaru8-403.jpg
sayomaru8-402.jpg

レモンの酸味が新鮮なパンケーキ
これまで色々なパンケーキを食べてきたので、ちょっとの事じゃ驚かなくなったけれど
フワフワの食感はやはり人気なだけありますね
しかもこれ、1人分。こっちもボリュームありますよね

大量のベリーも嬉しい
バターとメープルハニーをたっぷりかけても甘過ぎないのは、やはりレモンの酸味があるからでしょうね

今度自分で作る時も、レモン汁を入れてみようっと

sayomaru8-404.jpg


サラベス 代官山店

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:レストラン(その他) | 代官山駅中目黒駅恵比寿駅


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment