日々美々

ARTICLE PAGE

大人可愛い女子の為のクローゼット☆プリュムエール オープニングレセプション

最近はファストファッション流行りで、ファッションも使い捨ての時代とも言われていますが
やっぱり、女に生れて来たからには、ちょっと背伸びをして着るブランドを1つは知っておきたいものですね
でも、洋服の他にも、靴やバッグ、アクセなどの小物を揃えるとなると、何軒も回らなければならない
そんな時、1度に色々なモノを揃うセレクトショップだと便利

そこでこんなお店をご紹介します
1月18日にオープンしたばかりの、代官山のセレクトショップ

sayomaru8-376.jpg

「plume ailes」(プリュムエール)
東京都渋谷区代官山町17-4 代官山アドレス ザ・レジデンスサウス101 
03-6455-3136

plume ailesという店名は、フランス語で「羽」と「翼」を意味し
大人の女性に向けて、毎日を輝かせる『翼』を届けたいと言う気持ちで付けられたそうです

sayomaru8-378.jpg

sayomaru8-395.jpgお店は、代官山駅から歩いて直ぐ
代官山アドレス・レジデンスサウスの1階
駅に面した通りにあるので、すぐに判ります
店内はそれほど広くはありませんが
カジュアルからフェミニン、コンサバ系など
色々あります
そして嬉しいのは、靴やバッグ、アクセサリー
コスメまで揃っている事


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru8-375.jpg

たくさんの方からの花束も可愛く演出されていて

sayomaru8-385.jpg
sayomaru8-379.jpg

店内は白を基調とした、清潔感のある女らしい雰囲気

sayomaru8-377.jpg

遊びに来ていたお子ちゃまも、超お洒落

sayomaru8-380.jpg
sayomaru8-388.jpg
sayomaru8-383.jpg
sayomaru8-381.jpg
sayomaru8-382.jpg

取り扱いブランドは
Autrice、Autrice SOIGNER、DIANE von FURSTENBERG、luna di giorno、MSGM、Coohem、TWISTYなど

私がツボだったのは

sayomaru8-387.jpg

イニシャル付きの籐のバスケット

sayomaru8-389.jpg

ナチュラルテイストで、フリルが可愛いバスローブ
可愛~~~いいい
こういうの、豪華クルーズのプールサイドとかで着たら、お洒落ですよね
ま、私には縁が無いと思いますが(笑)

sayomaru8-396.jpg

スキンケアもありました

sayomaru8-386.jpg
sayomaru8-384.jpg

お値段的には、一万円台の物からあるので、お財布にも優しいかも

レセプションの後は場所を変え、パーティーにも参加させて頂きました

sayomaru8-390.jpg

お店の洋服を着たモデルちゃんたち

sayomaru8-391.jpg
sayomaru8-394.jpg

お酒とピンチョスも頂きました

sayomaru8-392.jpg
sayomaru8-393.jpg

会場では、ライブもありました

sayomaru8-397.jpg

Sunnyさん
透明感ある歌声。レミゼの「夢やぶれて」、素敵でした

こんなちょっとしたパーティーにもぴったりの洋服が、プリュムエールなら見付かります
是非覗いてみてね

plumeailes facebook https://www.facebook.com/plumeailes

0 Comments

Leave a comment