日々美々

ARTICLE PAGE

肌の奥に働きかける植物発酵エキスがしっとり&うっとり☆Miala

久しぶりにナチュラルコスメをご紹介頂いたので使ってみました

sayomaru8-139.jpg

Miala ミアラ モイストローション 150ml 2,520円

可愛いボトルでしょ
パケ好きな私は、一目で惚れしちゃいました

このMialaの名前の由来は、スペイン語で「私の羽根」という意味だそうで
ラベルのロゴには羽根が描かれていますね
Mialaの商品を使って素肌が美しくなり、羽が生えたように体が軽くなれます様にという願いが込められているんですって

コンセプトは、「素肌こそ最高の美しさ」
肌を自然の状態にし、美しい素肌作りをするには、天然成分=自然派化粧品
厳選した天然成分を無駄の無いように配合し、それらの成分が肌の美しさを導いてくれる
それがMialaなんです


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru8-140.jpg

ボトルはスプレータイプになっています
これ、楽チンですよね
いちいち手の平に取ってつけなくても、そのまま直接顔にシュシュッと吹きかける
面倒臭がりの私は、このクイックリーさに病みつきです

お風呂上がりに顔はもちろん、デコルテや腕、足にもシュシュッ
カモミールやイランイラン、ローズなどのハーブがたっぷり使われているので
その香りにまず癒されますね

そしてこれ、モイスチャーローションと言うだけあって、とても潤います
今の季節、洗顔後の肌は直ぐにカピカピになってしまうんだけれど
このローションで一気にリセット出来る感じがします

全成分
水、グリセリン、BG、マルチトール、ペンチレングリコール、PPG-6デシルテトラデセス-30、フェノキシエタノール、クエン酸Na、ペンテト酸5Na、クエン酸、ローマカミツレ油、イランイラン花油、トコフェロール、キネチン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ヒアルロン酸Na、ユビキノン、ダマスクバラ花油、ダマスクバラ花水、オニサルビア油、スクワラン、ビタミン油、コーン油、ピリドキシンHCl、シアノコバラミン、頁岩抽出物、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添レシチン、加水分解エラスチン、セラミド3、ダイズステロール、乳酸桿菌/ハス種子発酵液、カワラヨモギエキス、加水分解コラーゲン、ハトムギ種子エキス、ローマカミツレエキス、アスタキサンチン、ビルベリー葉エキス、ダイズ発酵エキス、フラーレン


それもその筈。ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどの保湿成分の他にも
保湿効果に優れ、肌を健やかに保つ働きがある、乳酸桿菌/ハス種子発酵液
多種のミネラルを含む天然石から抽出された、頁岩抽出物
細胞を活発化してくれる、ユビキノン(CoQ10)
美肌効果が大きく期待できる、ノーベル賞成分のフラーレン

内容的にもとっても充実しているんですよね

ただ・・・唯一の難点は
凄く潤うので、これだけ付けて満足して、他の美容液やクリーム等を付け忘れてしまうこと
蓋をする事も忘れずにね

Mialaの詳細は、こちらでhttp://www.miala.co.jp/

0 Comments

Leave a comment