日々美々

ARTICLE PAGE

ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン☆本日オープン!

もう恒例になりました。冬の風物詩とでも言いますか
てか、まだオープンして無かったんだが正直な感想

そう、東京ミッドタウンのスケートリンクが本日オープン

昨日、そのオープニングイベントに行って参りました

sayomaru8-232.jpg

http://www.icerink-tokyo.com/" target="_blank">ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン
開催会場 東京ミッドタウン 芝生広場
開催期間 2014年1月8日(水)~3月9日(日)
※荒天中止の場合あり
営業時間 11:00~22:00(最終受付21時)
入場料 滑走料(消費税・貸靴料込)
大人¥1,500、小人(中学生以下)¥1,000、大人ペア券¥2,600、親子ペア券¥2,200
シーズンチケット 大人¥8,000、小人(中学生以下)¥5,000

sayomaru8-235.jpg

都会のど真ん中にあって、周りが公園で緑に囲まれているという、絶好のロケーションの中にあるこのスケートリンク
買い物帰りやデートに利用したいですよね


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru8-254.jpg
sayomaru8-236.jpg

毎回、オープニングイベントには、スケート関連のゲストがいらっしゃっている様ですが、今回は、浅田舞さん
そう、言わずと知れた、浅田真央さんのお姉さん

sayomaru8-229.jpg

現役を退いてしまわれましたが、今も変わらないスタイルの良さ
そしてそのスケートセンス

短い時間ではありましたが、「アヴェ・マリア」の曲に合わせて
「華麗な舞」を見せて頂きました

sayomaru8-222.jpg
sayomaru8-223.jpg
sayomaru8-224.jpg
sayomaru8-226.jpg

演技中、常に笑顔を崩さない事や、ポーズの美しさに、一同ウットリ

sayomaru8-252.jpg
sayomaru8-253.jpg

連写モードでもいっぱい撮っちゃった
クルクルクルクル~~~~って、やっぱりすごい

sayomaru8-233.jpg

舞さんのステージを見た後は、オープニング式典で皆で風船をリリース
風船には、割引券とふうせんかずらの種が入った袋が、結び付けてあります
ふうせんかずらの種って、ハート型してるんですよね
2014年のテーマである「LOVE」にちなんでの事ですって

sayomaru8-234.jpg

拾った人はラッキーですよ

sayomaru8-255.jpg

マスコミの囲み取材では、やっぱり妹真央ちゃんの事ばかりになっていたようでしたが、そんな取材にも笑顔でキチンと対応している姿は、とても好感が持てました
浅田真央の姉と言うレッテルに屈しない凛とした姿。とても素敵でした

sayomaru8-237.jpg

詳細はこちらでhttp://www.icerink-tokyo.com/" target="_blank">ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン


ブログスカウト事務局の招待で参加しました


0 Comments

Leave a comment