日々美々

ARTICLE PAGE

今日から発売の50’sなマクドナルド☆先行試食会に行ってきました

もう既にCMでも流れているので、ご存知の方も多いと思いますが
マクドナルドから新しいメニューが、期間限定で発売になります

sayomaru8-215.jpg

「アメリカンヴィンテージ」と題した、ハンバーガーとサイドメニューが、今日1月7日からスタート
って事で、そのメニューを先行試食させて頂きました

sayomaru8-205.jpg

会場は、アメリカンヴィンテージという名に相応しく、50'sな雰囲気でいっぱい
CMにも出演している、サンディー&ダニーも50'sファッションに身を包んで登場
流れるBGMも、アメリカオールデイミュージックだあ

でも・・・なんでかなぁ、ダニーはリーゼントじゃないし、サンディーのポニテの位置も低い。もうちょっとリアルに再現して欲しかったかな

なんてそんな細かい事は置いといて・・・
第一弾として発売されるのが

「ダイナーダブルビーフ」「ダイナーハニーマスタード」
そして「クラシックフライチーズ」


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru8-216.jpg

まずは、「ダイナーダブルビーフ」

2枚のビーフパティ、玉ねぎ、目玉焼きに、ブラックペッパーやフルーツの甘みが効いた、甘辛ステーキソースで味付けされていました
ボリューミーで、パンチが効いているので、どちらかと言うと男性好みかな

sayomaru8-203.jpg

私は、この目玉焼きの厚みが大好き
バンズも甘みがあって美味しいですね

そしてもう1つが

sayomaru8-217.jpg

「ダイナーハニーマスタード」

チキンフィレオに、レタス、チーズ、ベーコンをトッピング
それにマスタードとハチミツで作ったハニーマスタードソースで味付
マスタードとハチミツをミックスだなんて、発想がユニーク

sayomaru8-218.jpg

チキンフィレオが大好きだから、これ超、私好み
レタスもたっぷり入っていてヘルシー、こっちは女性向きだなあ

そして、お馴染みのマックフライポテトが変身した

sayomaru8-219.jpg

「クラシックフライチーズ」

ボックス入りの揚げたてのフライポテトに、自分で温かいチーズソースとカリカリベーコンビッツをトッピングさせ、フォークで頂きます
このボリューム感、タマラナイですね

sayomaru8-210_20140107001001741.jpg

パッケージも可愛いでしょ

sayomaru8-202.jpg

今回は50年代風ですが、これから第2段、第3段と発売が予定されているのが

sayomaru8-213.jpg

1970年代のソウルフルな米国をテーマにした「ホット&グルービー ビーフ」「ホット&グルービー チキン」

sayomaru8-214.jpg

1980年代の米国のポップカルチャーをテーマにした「アメリカンファンキーBBQビーフ」「アメリカンファンキーBBQチキン」

キャ~~楽しみ
内容もさることながら、ビジュアルも気になる

そしてお楽しみはまだまだ

sayomaru8-220.jpg

これ、待ってた人多いんじゃないかな~~あ
マクドナルドのLINEスタンプ
シリアルナンバーをゲットして、ダウンロードしちゃおう

sayomaru8-221.jpg

まだあるよ
店舗限定で、ダイナーダブルビーフorダイナーハニーマスタード&クラシックフライチーズのセットを購入した人に、オリジナルTシャツをプレゼント
このTシャツのデザイン、可愛いですね
どちらもゲットしたいなあ

詳しくはこちらで

sayomaru8-209_2014010700095823c.jpg

日本マクドナルド株式会社のイベントに参加しました




0 Comments

Leave a comment