日々美々

ARTICLE PAGE

2014年・伊勢丹スイーツ福袋☆ご紹介

最近は元旦から、コンビニはもちろんスーパーなどの商業店舗が開いていて
不自由が無く、便利な分ちょっとお正月気分が半減してしまう感じがしますね

でもそんな中、お正月の風物詩の1つでもある、初売り&福袋参戦
今年も性懲りも無く行ってきました
もちろん、伊勢丹のね

去年はね。ビューティーアポセカリーや外資系ブランドのコスメの福袋の他
食品系もゲットして、かなりの充実感があったのね
それに味をしめたって訳じゃないけれど・・・
特に気に入ったフルーツ福袋
去年の記事はこちら

今年もこれは絶対押さえるぞ~~~おと意気込んで行ってきました

が・・・
ゲットならず
去年はね、コスメ系の買い物を済ましてから行っても残っていたから
後回しにしてしまったの
そしたら、無くなってた~~ああああ
凄く残念

で、その代わりにゲットしたのが

sayomaru8-135.jpg

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベの福袋
カフェ・オーザンの福袋



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru8-136.jpg

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベの福袋は、大好きなここのチョコバームクーヘンが入っているとの事で、並んでみました
ここ、並んでて時間食ったのよね~~え
で、1口サイズのチョコバームクーヘンとココアとトート。これで3000円

美味しいのよ。とっても美味しいんだけれど・・・
ココアも飲むかどうかわからないし
う~~ん、やっぱり並ぶほどじゃないよね

sayomaru8-137.jpg

カフェ・オーザンの福袋は、以前イベントで頂いたクロワッサンのラスクが美味しくて、買ってみました
クロワッサンラスクは2点とリースラスク2点とスティックラスク3本
これで2000円

これは~~~あ、全然お得じゃない
計算してみたら2600円分になるみたい

でも、キティのデコが可愛いから許す(笑)

ここのクロワッサンラスクは本当に美味しくて大好き
見た目も可愛いし、お土産やプレゼントにもピッタリだと思います
でも、福袋にしてはお得感は残念ながら無しです

そこで思いました
2000円3000円程度の福袋じゃあ、お得感は無し
10000円以上でそれなりのお得さがあるって事

あ~~~でもつくづく残念なのはフルーツ福袋
2000円ですご~~くお得だったんですよ
来年参戦するとしたら、絶対フルーツに先に行く!!!
と固く決意する私でした
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment