日々美々

ARTICLE PAGE

古いマンションの中の癒しカフェ☆食堂marumi-ya

先日、昭和記念公園に行く前に立ち寄った、キュートなお店をご紹介

sayomaru8-44.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食堂 marumi-ya
立川市錦町1-5-6-206 サンパークビル 2F
042-528-6226
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実際に住居として使っているのは、ここの大家さんだけという
立川駅北口から少し歩いた所にある、古いマンション
内装をリノベーションしたショップがいくつか入っていて
そのどれもがとってもキュート

その1つのこのカフェ

sayomaru8-47.jpg

どこを切り取っても絵になるので、許可を得て、友達と写真大会(笑)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru8-46.jpg
sayomaru8-45.jpg
sayomaru8-43.jpg
sayomaru8-48.jpg

すぐ横を中央線が通ります
ホッコリ出来るね~~え

絵本がたくさんあって、子供も退屈せずにすみます
でも、本当は一人でマッタリするのが、一番向いているかも

sayomaru8-49.jpg

友達の娘も、夢中で読んでいました

sayomaru8-51.jpg
sayomaru8-50.jpg

お食事は、玄米ご飯の定食などヘルシーなモノがありましたが
私たちは、食事を済ませたばかりだったので、飲み物だけを頂きました
私は、穀物ミルクコーヒー。友達ははちみつほうじチャイ
友達の娘は、リンゴジュース
それぞれにクッキーが付いていました
カップも暖かみがあって、本当に癒しの空間

アーティストさんの作品も、置かれることがあるそうで
私はこの日、ドライフラワーのリースを購入

sayomaru8-52.jpg
sayomaru8-53.jpg

お店の人もとても感じの良く、このお店の暖かみが、そのまま現れている人でした
また是非、今度はちゃんと食事をしに行きたいお店です


marumi-ya

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:定食・食堂 | 立川駅立川南駅立川北駅



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment