日々美々

ARTICLE PAGE

melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー☆に行ってきました

わかさ生活から、レスベラトロールとコラーゲン配合のスキンケアが発売になり
その発表会にご招待頂き、行ってきました
美姫さん、ありがとう

sayomaru8-15.jpg

melumoレスベラコラーゲン化粧品発売記念パーティー

melumoにはこれまで、レスベラトロール配合のスキンケアやサプリがありましたが、そのレスベラトロールにコラーゲンを配合した、新スキンケアが12月15日にデビュー

sayomaru8-17.jpg

ラインアップは、クレンジング・洗顔フォーム・化粧水・乳液の簡単4ステップ
お値段的にもリーズナブルで継続しやすくなっています

【melumoショッピングサイト】
http://www.wakasa.jp/melumo/?cid=melumo_blogger


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru8-1.jpg
sayomaru7-997.jpg

CMでもお馴染みのメルモちゃん
リアルタイムで手塚さん作品を見ていたし、このキャラクター採用はすごく衝撃的でした

パーティーでは、お酒やお食事もたくさん用意されていました

sayomaru7-999.jpg
sayomaru7-996.jpg

特に、今回のスキンケアにも配合されている、サンタベリーのお酒

sayomaru7-998.jpg

サンタベリーに含まれるレスベラトロールは、その含有量が他のベリーの中で最も高いと言われて、サーチュインという遺伝子を活性化してくれるそうです
もう、空腹を我慢する必要はないのね

sayomaru7-995.jpg

わかさ生活のキャラクター、アイアイちゃんもしっかり登場

sayomaru8-16.jpg

化粧水のお試しをさせて頂いたり・・・

sayomaru8-3.jpg

フィンランド旅行から帰って来たばかりの、アンバサダーちゃんたちのお話しを聞いたり・・・

sayomaru8-2.jpg

抽選会があったり・・・

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございました

sayomaru8-14a.jpg

お土産もしっかり頂きましたよ
重ねてお礼申し上げます

sayomaru8-18.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment