日々美々

ARTICLE PAGE

山陰海岸ジオパーク女子旅☆今子浦の絶景と朝ごはん

11月24日~11月26日
山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアーに参加した記事です


山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー
の最終日の朝
宿の朝ごはんまで少し時間があったので、散歩に出かけました

sayomaru8-62.jpg

海の色も昨日と違い、今日はエメラルド色
更にはまだまだ厚い雲がありましたが、時々青空が覗いています

宿の裏の坂道を登っていくと、大引の鼻という、岬先端の展望台があります

sayomaru8-58.jpg

大引きの鼻からは、日本海形成期に噴出した火山岩類で出来た、複雑な形状の断崖が連続する海岸線を一望する事ができます


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru8-54.jpg
sayomaru8-59.jpg
sayomaru8-55.jpg
sayomaru8-56.jpg

ずっと見ていても飽きない力強い景色は、冬ならではのもの
夏ではきっと見る事が出来ないものでしょうね

sayomaru8-57.jpg
sayomaru8-60.jpg
sayomaru8-61.jpg

さて時間が来たので宿に戻って、朝ごはんです

sayomaru8-63.jpg

またまた豪華なごちそう

sayomaru8-64.jpg

景色も最高のごちそうが並びました

sayomaru8-65.jpg

カレイの干物
昨日お土産に送ったモノと同じだなあ

sayomaru8-66.jpg

茶碗蒸しや湯豆腐も、ほっこりと頂きました

sayomaru8-67.jpg

そして昨日食べ切れなかった雑炊
今日も食べられないかと思う程のボリュームでしたが、何とか完食

sayomaru7-962.jpg

いまご荘・櫂の詩での楽しい時間は、これで終わり
宿の車で、香住駅まで送って貰い
9時35分発の山陰本線で、城崎に向かいます

sayomaru8-68.jpg


to be continued・・・

sayomaru7-830.jpg


0 Comments

Leave a comment