日々美々

ARTICLE PAGE

スイーツビュッフェ始めました☆六本木イタリアン「TAKASHI」

お友達ブロガーの苺子さんにご紹介頂き、こんなお店に行ってきました

sayomaru7-993.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CUCINA ITALIANA TAKASHI
東京都港区六本木3-3-25 仲ノ町マンション1F
03-5545-5200
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、イタリア料理をベースに、季節感や産地にもこだわった素材を使って
日本人の味覚にも合うように、和のテイストも取り入れています

私は初めて伺ったのですが、六本木一丁目から歩いて5分程にある、隠れ家的なお店
ランチは1000円から、ディナーは2.800円からととてもリーズナブルで
知っていると、ちょっと自慢できそう

そのTAKASHIさんが、ランチタイムからディナータイムの間の
14時から16時の間に、スイーツタイムを作りました

sayomaru7-992.jpg




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-991.jpg

まずは乾杯
この日一緒に参加した、峰子さんからの差し入れのワインです
フルーティーでとても飲みやすかった。ごちそう様でした

さて、そのスイーツビュッフェ
今日はちょっと趣向を凝らして・・・

sayomaru7-990_20131217224511e18.jpg

シェフがデコって下さったプレート
ここにスイーツ乗せ放題

シェフのお手本は・・・

sayomaru7-985.jpg
sayomaru7-986.jpg
sayomaru7-988.jpg

う~んセンスが問われますね

では早速カウンターに行って

sayomaru7-989.jpg
sayomaru7-983.jpg
sayomaru7-984.jpg
sayomaru7-982.jpg

チーズケーキやチョコレートブラウニー、パンナコッタ、ティラミス、ムース、プリン、フルーツなどなど、種類が豊富
これらのスイーツが食べ放題で、しかもドリンクも飲み放題
さて一体いくらでしょう

なんと2.000円で提供されています
超お得~~~う

早速スイーツをお皿に並べてみました

sayomaru7-987.jpg

あれ~~!ト音記号が消えかけちゃった

こんな風に自分でお皿に盛るのは、この日だけの事
普段は、お店でキチンと盛られて出てくるので、ご心配なく

こちらのスイーツは、甘さ控えめで、たくさん食べても甘ったるくならないし
先ほども書きましたが、素材にも拘っていらっしゃいます
特に私が気に行った、リンゴとサツマイモのレーズンチーズケーキは
サツマイモもリンゴも低農薬のモノを使っているそうですよ

sayomaru7-994.jpg

このクオリティーでこの値段
スイーツ大好き女子会にピッタリですよね
もちろん、スイーツ男子もど~ぞ


HPhttp://cheftakashi.jp/index.html
facebookhttps://www.facebook.com/takashichef


0 Comments

Leave a comment