日々美々

ARTICLE PAGE

乾燥がピンチです!☆I'm PINCH

今月になって初めて雨が降った今日
久しぶりのお湿り、待ってたよ

カラッカラの空気が続いて、お肌もカラッカラ
これ以上の乾燥が続いたら・・・私の肌、ピンチです

そこで、それこそそのまんまのネーミングのこれ

sayomaru7-746.jpg

I'm PINCH

わかりやす~~~い
覚えやす~~~い

年齢を重ねるにつれて増える肌悩み
乾燥、シミ、シワ、たるみ、くすみ・・・これらの現象は、肌のコラーゲンの低下も原因と言われています
それらのトラブルに負けない、若々しくハリのあるお肌に導く為に、コラーゲンを作り出す機能そのものを元気づけ、肌自らの働きを高めていく必要があるんです
コラーゲンを飲んだり、付けたりしてもコラーゲンにはならないって常識はもうご存知かもしれませんが
I'm PINCHセラビオという成分に着目


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
セラビオは、国産の大豆と米ぬかを使用し、納豆菌で発酵させた発酵エキスです
このセラビオには、コラーゲンをサポートして量を増やす働きと、その人の肌が持つ本来の力を高める働きがあります

つまり、肌表面を滑らかに整え、ハリをもたせる事
更に、自然な営みを後押しし、お肌本来の働きを整え、健やかなお肌の状態へ導くのが目的です

保湿成分ポリグルタミン酸を豊富に含み、ヒアルロン酸の2倍以上の保湿効果があると言われています

sayomaru7-344_20131210223524371.jpg

そのセラビオを内容量の30%も配合
それだけではなく、コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとした計15種類の厳選した美肌成分も配合

全成分
•グリセリン•BG•スクワラン•トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル•ペンチレングリコール•ベタイン•バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液•ヒアルロン酸Na•水溶性コラーゲン•加水分解水添デンプン•グリコシルトレハロース•α-アルブチン•ヨクイニンエキス•プルーン分解物•ハマメリス水•オトギリソウエキス•カミツレエキス•トウキンセンカエキス•フユボダイジュ花エキス•ヤグルマギクエキス•ローマカミツレエキス•(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー•カルボマー•水酸化K•フェノキシエタノール


更に拘ったのが、水
通常のスキンケアの成分は、大半が水で出来ています
そこで、I'm PINCHは、モンドセレクションを5年連続最高金賞を取っている、宮崎県の化石水(天然アルカリイオン水)の銀河水を使用
この水は、シリカを多く含んでいる事で、コラーゲンを補給する働きがあるそうです

sayomaru7-345_20131210223527413.jpg

サラッとしたテクスチャーなのに、しっかり保湿
これは、私の大好きなパターンです
メイク前でもしっかり付けられるし、寝る前には特に入念に付けて、翌朝ふっくら

そりゃ、20代の肌に戻るのは不可能だけど、冬の乾燥にも強い肌になれる感じはあります

sayomaru7-346_20131210223530f5b.jpg

その1週間お試しセットに、今なら美容フィニッシュオイル(5ml)が付いてきます

全成分
・ホホバ油・オリーブ油・ブドウ種子油・アボカド油・ゴマ油・アルガニアスピノサ精油・ユズ油・グレープフルーツ果皮油


潤いをキープするのはもちろん、オイルに含まれるビタミンEなどに、美肌効果やアンチエイジング効果があるので、ダブル使いしたいですね
無くなり次第、終了なので、今がチャンスです

もう1つ、これも他では見ないサービスかな

sayomaru7-347_201312102235321be.jpg

ほじほじスプーン
これもネーミングが可愛いね
でも、このスプーン、あると無いとでずいぶん違うの
最後の最後まで1滴残らず使いたいという、女心をわかってらっしゃる~ぅ

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

この冬、貴方の肌のピンチもこれで救ってあげて下さいね



0 Comments

Leave a comment