日々美々

ARTICLE PAGE

黄葉のイチョウ並木☆神宮外苑へ

写真大好き友と黄葉の神宮外苑・イチョウ並木に行ってきました
久しぶりに一眼を出して使ってみたのだけれど
あまりに古い型で、画質が悪くて、悲しい写真になっちゃったけど
折角なんで・・・

sayomaru7-793.jpg

同じ場所に並んでいるイチョウなのに
未だ青い子、すっかりハゲ坊主になっちゃった子、美しく黄金色の子
とあって、なかなか足並み揃わない、天邪鬼なイチョウたち(笑)

sayomaru7-786.jpg



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-788.jpg
sayomaru7-785.jpg
sayomaru7-790.jpg
sayomaru7-789.jpg
sayomaru7-791.jpg

観光バスがど~んと横付けして、大量の観光客様がいらっしゃってまして
ちょっとビックリでしたが
お天気も良く、気持ちの良い撮影会になりました

sayomaru7-792.jpg
sayomaru7-794.jpg
sayomaru7-787.jpg

ああ~それにしても、新しい一眼が欲しいぞ~~お


0 Comments

Leave a comment