日々美々

ARTICLE PAGE

さよなら、ダーマエナジー

もう、ニュース等でご存知の様に
第一三共ヘルスケアダーマエナジーというスキンケアが
皮膚障害を起こす事がわかり、発売が中止になりました
ビタミンAの一種であるレチノールを高濃度で配合しているエイジングケアですが
なんと、私も現在愛用中だったんです

幸い、肌が強いお陰か、トラブルが起こる事は無く
寧ろとても気に入って使っていたのです
そんな矢先にこのニュース。かなりショック

実はこのブランドの商品モニターに参加していて
説明会にも行っていました
そして、2回に渡って記事にもしています
何と言う事でしょう

ただ私はいつもの様に、商品に対して「効く」とか「改善した」という言葉は
決して使わないので、その点は幸いだったと思うのですが
説明会はとても納得がいって、すごくいいモノを見つける事が出来たと、内心喜んだんだよね

だ・か・ら
なんか悔しい
悔しいよ~~~おおお

しかも、その説明会があった時点で、既に症例報告があったっていうじゃない
騙したな~~~あああ

って言っているけれど、実は私自身は気に入っていたので、ただただ拍子抜けって感じで、怒りはあまり無いんよね
で、発売中止になるもんだから、次に何を使おうか早く決めないと!と焦っているの

もう1つ、このBlogに書いた記事をどうするか
消すべきか否か・・・
詐欺の片棒担いでると思われたくないし、消したいんだけれど

で、もしも私の記事を見て、購入した方がいたら、本当にゴメンナサイ
肌トラブルを起こしている人がいたら、一刻も早く改善される事をお祈りしています

対応はこちらで
購入者からの問い合わせ窓口。同社お客様サービスセンター(0120・13・2844)

販売中止となった「ダーマエナジー」シリーズの対象商品は以下の通り
●トライアルセット ●ジェリーオイル ●クレンジング ●クリーミーウォッシュ 
●フォーム ●モイストリフト ローション ●モイストリフト ローション2 
●エッセンス パーフェクション ●エッセンス パーフェクションM
●モイストリフト クリーム


http://www.derma-energy.jp/dshcde_131205.pdf


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment