日々美々

ARTICLE PAGE

とにかく安くて美味しい!☆赤坂・ごだいご

先月、上京してきた母と妹を連れて、赤坂のこんな居酒屋に行ってきました
赤坂でここまでお安く食べられる居酒屋があったかと思う程
とにかく安い

sayomaru7-702.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤坂・ごだいご
東京都港区赤坂3-10-4 赤坂月世界ビル6F
050-5799-2504
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤坂見附駅から、歩いて2.3分
飲食店がズラッと入ったビルの6階

立地条件としては、あまりよくないと思いますが
中に入るとお客さんでいっぱい

これだけの繁盛ぶりは、やはり値段と料理の良さが成せる技でしょうね
期待しちゃいます


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
実は、予約を入れていた時間より2時間程遅れてしまい
その旨を電話で伝えると、快く了解していただき助かりました

こちらでは、コース料理が3000円からあるっていうのも驚きです
私たちは3500円のコース、プラス飲み物を頂きました

まずは乾杯

sayomaru7-703.jpg

私は梅酒、母はビール、妹は・・・
アルコールがの妹は、柚子ハチミツソーダを注文したのに
柚子ハチミツサワーが出てきて、それを知らずに飲んで
ちょっとした騒ぎになりましたが、お店の方に丁寧な対応をして頂いたので
事なきを得ました

そして食事の内容はというと・・・
ちょっと時間が経ってしまったので、正確な料理名を忘れてしまいましたが

sayomaru7-691.jpg

お通し2種

sayomaru7-693.jpg

じゃこと大根のシャキシャキサラダ

sayomaru7-695.jpg

京風おでん3種盛り合わせ
こちらのお店の名物の京風おでんです
昆布・かつおをベースに化学調味料を一切使用せず、あっさりと澄んだお出汁
具にもう少し種類が欲しいところでしたが
しっかりと味が浸みていて美味しかった

sayomaru7-699.jpg

旬魚のお造り3種盛り合わせ
まぐろ・はまち・いかの3種
もうちょっと食べたい位が良いのかな、量は少なかったですが
ネタは新鮮でした

sayomaru7-701.jpg

北海道産 活タコの七味焼き
タコを焼きながら頂くのは初めて
芳ばしくって、歯ごたえも良く美味しかったです
七味がちょっと苦手だったので、自分でかける様になっていると良いな

sayomaru7-704.jpg

備長炭 炭火焼き2種
鶏肉2種です
なかなかのボリュームで満足

sayomaru7-707.jpg

豚ぺい焼き
お好み焼きを更に薄くしたものですが
チヂミっぽい味がしますね
かつお節がたっぷりかかっていて、ちょっと味が濃いかな

この後、もう1品お食事がありましたが、スイーツに変更して貰いました

sayomaru7-706.jpg

わ~~い3人とも違うのを頼んでシェア

魚、肉、野菜、おでん、炭水化物とバランス良く頂けるコース
これで、3500円は超お得

お店は人気なので、予約を入れた方が良いかもね

赤坂 ごだいご

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:居酒屋 | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment