日々美々

ARTICLE PAGE

ゴールドに輝く夜に乾杯☆モエ エ シャンドン「Golden Glimmer Night」

今年も残りわずか
年末に向けて、パーティーや忘年会や
華やかなイベントが待っている方もいるでしょうね
そんな年の瀬イベントを彷彿させるような、キラキラ輝く素敵なパーティーに、先日参加させて頂きました

sayomaru7-685.jpg

モエ・エ・シャンドン「Golden Glimmer Night」

モエ・エ・シャンドン(MOËT & CHANDON)は、1743年の創業以来、世界中のセレブに愛され続けるフランス シャンパーニュ地方のシャンパンブランドの事

そしてゴールデン グリマーThe Golden Glimmerとは
セラーの中で熟成を待つボトルの表面に細かなダストが舞い降り、キラキラと光る様を言うそうで
モエ・エ・シャンドンのキラキラはまさに、ゴールデングリマーですね

と言う事で、ドレスコードはゴールド
何処かに1点、ゴールドのモノを身に付けるというルールでした

sayomaru7-689.jpg

会場も、輝くほどゴージャスな「青山迎賓館」
わ~い、クリスマスと正月がいっぺんに来た様な煌びやかさに、テンションが上がる~~う


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-690.jpg

街にも、クリスマスのイルミネーションが目立ち始めましたが
この日ばかりは、ここが一番輝いていたかなあ~

sayomaru7-688.jpg

受付を済まして、中に入ると・・・

sayomaru7-694.jpg
sayomaru7-683.jpg
sayomaru7-686.jpg

モエ・エ・シャンドンの甘い香り漂う、ちょっと大人な世界

sayomaru7-684a.jpg
sayomaru7-696.jpg

頂いた仮面を皆で着けて、早速乾杯

グラスに飾られた、グラスマークも可愛いでしょ
これもオリジナルのチャーム。お土産に頂いちゃいました
アレンジして、ピアスに造り変えちゃおうかな

sayomaru7-697.jpg

男性は、こんな風に使っていました。お洒落

ゴールドの泡に酔い痴れて、イベントは最高潮に

最近何かと食前酒として、シャンパンを頂く多いですが
1日にこんなにたくさん飲んだのは、久しぶりかな
何故なら、頂いたチケット分をすっかり飲みきった私に、皆がチケットを譲ってくれて、一人でクイクイ飲んじゃいました
だって、モエったら、口当たりが良いし、会場の雰囲気も相まって、とっても美味しかったんだもん

sayomaru7-698.jpg

ピアノの弾き語りも素敵だったし
また、中庭がすご~~くムードがあったの

sayomaru7-692.jpg

フィンガーフードもお洒落で美味しかった

sayomaru7-687.jpg

そしてこれが、11月1日(金)に数量限定で発売になった
モエ・エ・シャンドン 
モエ アンペリアル ゴールデン グリマー


sayomaru7-700.jpg

保冷機能つきの豪華なギフトBOX入りのモエ・エ・シャンドン
冷えたまま持ち歩けるようになっています
ボックスのキラキラもゴージャスですよね

よ~~く冷えたモエを持参して、パーティー会場に駆け付ける
これって格好良くない
好きな男性が、そんな事してくれたら惚れ直しちゃうかもね(笑)

1年の締めくくりに、モエと一緒に素敵な夜を過ごせたら、幸せだな

モエ・エ・シャンドン(MOËT & CHANDON)
The Golden Glimmer
モエ・エ・シャンドン(MOËT & CHANDON)facebook

MHD モエ ヘネシー ディアジオ様よりイベントに招待いただきました

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment