日々美々

ARTICLE PAGE

ダイソン hot+cool 「AM05 ファンヒーター 」が☆我が家にやって来た♪

先日参加した、ダイソンのイベントで紹介された
dyson hot&cool ファンヒーター(AM05) を、実際にお借りして使ってみました

イベントの様子は、こちら

sayomaru7-584.jpg

我が家はご存知のように猫を飼っていますが、彼らの反応はやはり面白かった
見慣れない物体に、最初はビクビクしていたものの、温風が出てくると、そろりそろりと側に寄ってきた

でも、これまで使っていた、ガスファンヒーターが、温風口から、暖かい風が一気に出るのと違い、遠くからでも暖かいので、あまり近くには寄ってこないですね
これは、面白い現象でした

sayomaru7-554.jpg

ダイナミックな空気の流れで部屋が暖まる
遠くまで暖気を届け、すばやく部屋を暖めるAM05 ファンヒーターの特長
エアマルチプライアーを、猫が一番に感じていたと言うことでしょうか

製品の詳細はこちら
http://www.dyson.co.jp/fans/fansandheaters/heaterpage.aspx

すみません。猫目線で
でも猫って、自分の心地好い場所を探す天才ですから


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-583.jpg

AM05 ファンヒーターの組み立て方は、とても簡単でした
土台にプレート部分をカチッとはめるだけ

sayomaru7-585.jpg

デザイン性を重視しているだけあって、本体やリモコンの切り替えスイッチも、文字表示はされていません
でも温度調整、風の強さなどは、細かく設定ができます
角度をつけたり、首降り機能もあります

sayomaru7-586.jpg
sayomaru7-587.jpg

但し、タイマーがありません
でも、室温が設定温度に達したら、自然に止まると言う仕組み

リモコンにはマグネットが内蔵されているので、本体の頭部分にくっ付けられるのも面白い

sayomaru7-588.jpg

ふふふ・・・ナンカ可愛い

まだ、本格的な冬を迎えていないので、温度設定を高くしておらず、部屋の暖まる速度など、正確なところはわからなかったのですが
部屋全体が同時に暖まる感じはわかりました

暖かい空気はどうしても、上の方に行ってしまうので、これまでは、足元が暖まるのに時間が掛かりました
でもこれは、部屋の高い所低い所、均等にじんわりと暖まっていきますね
これは、かなり快適
あと、風力が優しい
もちろん、マックスにすると強いけれど
一番下のレベル1だと、すごく緩やかな風です
これは、強い風による、肌や髪の乾燥を防いでくれるので助かります
毎年冬になる度に、猫と静電気を起こしてましたからね

sayomaru7-555.jpg

加湿器をプラスにすると、湿気も適度に部屋中に与えることが出来るし
軽くてコンパクトだから、持ち運びに便利で、トイレや脱衣場、台所に置いても

毎年、いちいち扇風機とヒーターの入れ替えをしなくてはならない手間も省かれ、これやっぱりいい
是非チェックしてみてね

dyson hot+cool 製品紹介

ダイソン様に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment