日々美々

ARTICLE PAGE

今年の風邪&乾燥対策☆iHerb その2

iHerb で購入した、風邪&乾燥対策アイテム
前回の風邪対策アイテムに続き、乾燥対策アイテムのご紹介

sayomaru7-567.jpg

Madre Magic, All Purpose Skin Cream 56g $15.16

オリーブオイルやビーズワックス、マヌカハニー、ローヤルゼリー、プロポリスなどを配合した、保湿クリーム
防腐剤、香料、着色料無添加。動物実験なしのオーガニック製品です

sayomaru7-569.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-568.jpg

テクスチャーが若干ワセリンっぽいのですが・・・

以前エジプシャンマジックの保湿クリームを購入した事があったのですが
それとよく似たテクスチャーです
しかしエジプシャンマジックのクリームは、冬になるとすごく硬くなって
使い辛く、途中で使わなくなってしまいました
これは、テクスチャーが硬くなる事も無く、伸びもすごく良いですね
ワセリンを塗った時の、脂っぽい感じは少しありますが、その分保湿力は完璧
匂いも殆ど無しです

ウールなどの厚手のモノやタイツなどを履き出すと、途端に乾燥する私の足
毎年その乾燥による痒みに悩まれています

今年こそは、粉ふきババアを卒業したいと思っています

iHerb


0 Comments

Leave a comment