日々美々

ARTICLE PAGE

ハロウィン限定がキュート☆ディズニーシー「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」

ちょっとレポが遅くなりましたが、10月に行ったディズニーシ―で
ランチをしたミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ


ハロウィン限定のメニューを出しているレストランがいくつかある中で
特に気になったこのメニューを食べに行ってきました

sayomaru7-465.jpg

ハロウィン限定バージョンのスペシャルセット 1.450円

タコライス&骨付きソーセージ&スイーツ&ドリンクがセットになっていてこの値段ならかなりお得
タコスライスのドクロの目玉は、モッツアレラチーズでできています
赤いソースが、ピリ辛ソースです
私は辛いのが苦手なので、殆ど付けないで頂きました

骨付きソーセージもなかなか美味しい
サラダがレタスだけなのがちょっと残念だったけれど・・・

こういう所の食事って、大したことないと高を括っていましたが
さすがディズニー、そんなところも手抜きなしなんだんね


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-466.jpg

スイーツは、カボチャのタルト
こちらもキチンと美味しいですね
最初、上に乗っている黒いのが、何を模っているのかわからなかったけれど
これって手ですよね
紅芋のソースもお洒落でGOOD

sayomaru7-464.jpg

店内は広々として、座席もたっぷりあって、かなりの人数の収容が可能ですね
木をメインに使ったメキシコスタイルの建物。インテリア雑貨なども凝っていて、なかなか素敵なレストランでした

もう1つハロウィン限定をご紹介

sayomaru7-572.jpg

餃子ドック 500円

ミステリアスアイランドの入り口にある、リフレッシュメントステーションで売られています
超人気のスナックで、かなりの人が並んでいました

真黒なパンの中に、湯葉で巻かれた餃子が
黒いパンはハロウィン限定で、普段は白い肉まんの皮の様な形をしています

sayomaru7-571.jpg

正直、餃子ドック=肉まんです
とても美味しいです。並んでまで食べたい気持ちもわからなくないですね




関連ランキング:メキシコ料理 | ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーシー・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment