日々美々

ARTICLE PAGE

今年の風邪&乾燥対策☆iHerb

今日は立冬。朝晩すっかり涼しくなりました(ん?寒くなったって言うべき)
もはや風邪をひいている人もいますよね
インフルエンザの予防接種を受けている人もいるみたい

さて、冬になって私を一番悩ませるのは、風邪の他に乾燥があります
風邪対策と乾燥対策それが私の冬のノルマ

そこで、いつものiHerb ショッピングでこんなモノを買ってみました

sayomaru7-562.jpg

レギュラーのコーヒー、マヌカハニー、プロバイオティクスサプリ以外に
風邪&インフルエンザ対策サプリと保湿クリームを購入

sayomaru7-565.png

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-563.jpg

Source Naturals, Wellness Formula, Herbal Defense Comprex

ハーブや抗酸化物質、ビタミン、ミネラルを配合し、免疫システムをサポートするサプリメントです

sayomaru7-566.jpg

ニンニクやアメリカでは風邪のハーブとしてメジャーなエキナセアの他
プロポリスや疲労回復に効果があるアマドコロなどが配合されていますね
iHerbで売られているサプリメントは、ビーガン対応のサプリが多いので
安心して飲めるのも特徴です

がしかし・・・

sayomaru7-564.jpg

やはり粒は大きいです
そして、臭い
これは、ニンニクの匂いで間違いありませんね
オーガニック系って、そういう対処はあまりしないのかな。自然のまま
良いのか悪いのか

あっでも、私はタブレットを買いましたが、カプセルタイプもありました
見落としていましたね
次回から、カプセルタイプに変えます(笑)

風邪&インフルエンザ対策と言っていますが、普通に滋養強壮といて
寝る前に毎日飲んでいますが、翌朝のスッキリ感が感じられます
なんだか体がだるい。疲れが溜まっている。という人にも良いかも

1日2回3タブレットと書いてありますが、本当にキツイ時だけ規定通り飲んでますが、通常は私は夜2タブレットだけ飲んでいます
180タブレットで1ヶ月分なので、もう少し持ちそうです


保湿クリームは次回ご紹介しますね

iHerb

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment