fc2ブログ

日々美々

ARTICLE PAGE

まるで素肌みたい☆腱鞘サポーター 「手首らーく」

私の職業は、腰を酷使するのと共に、手首も使う仕事です
同僚の中には、現在腱鞘炎になって、毎日サポーターを付けている人がいます
そうなると、ドライヤーを持つのも辛いんですよね
以前、私も経験しているので、用心しています

それにしてもお医者さんから貰うサポーターって、真っ黒ですごく大げさ
DAIGOがしているグローブみたいで、ちょっとロックチック(笑)
女性がするにはちょっとねって感じです

そこで、こんなサポーターはどうでしょう

sayomaru7-550.jpg

サイプラス 手首らーく 1,990円 (税込)
素材:エラストマー 
フリーサイズ(適応手首周囲 13cm〜17cm)
左右兼用 
日本製

親指の付け根から手首全体をピッタリと包み込んでサポートする
やわらか弾力素材で、更に薄型で半透明なので見た目も


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-552.jpg

薄い肌色なので、更に目立ちにくいですね
袋から出した時は、右手用なのかなと思いましたが
左右どちらでも使えます
左手に付けてみましたが、何の違和感もありません
伸縮性のある素材なので、どんな大きさの手にもピッタリ
サポーターのカーブが計算尽くされているみたい

私は左手の親指の付け根辺りが痛くなりやすいので、仕事中も時々予防で付けてます。優しいホールド力で、付け心地も良いですね
今のところ痛くなっていません

そして何より嬉しいのは・・・

sayomaru7-553.jpg

濡れてもな点

同僚がお医者さんから貰ったサポーターは、水仕事の度に外さなくてはならなく
とても不便そうでした
これなら、そんな面倒は無し
早速教えてあげなくっちゃ

sayomaru7-561.jpg

サイプラス
手首らーく

サイプラス様に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment