日々美々

ARTICLE PAGE

POLA 新製品発表会☆ターゲットはシワ

先日、POLAさんにお招き頂いて、新製品発表会に行ってきました
POLAの製品発表会には、何度か参加させて頂いていますが
毎回驚きの連続。斬新で独創的な発想がとても勉強になります

そして今回のターゲットは、ずばり「しわ」

いや~、もう何年もお付き合いしていますが、これを退治して頂けるんですか
ありがたや

その製品がこちら

sayomaru7-544.jpg

POLAサインズショット
2014年1月10日発売
20g 10.000円(税込10.500円)


sayomaru7-547.jpg

コンセプトは、「笑顔の為の美容液」


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-546.jpg

どんな人でも、歳を取ればシワが出来ますよね
それが自然の摂理というもの

sayomaru7-548.jpg

でもシワの原因は加齢や紫外線だけじゃない、表情圧というモノにも原因があると言うんです

この表情による圧縮で出来るシワに着目したところ
肌細胞の核変形が深くかかわっている事が判明

慢性的な圧縮をかけると、線維芽細胞の働きを統制する核に異常が発生し、核が変形した細胞になる事を発見
その核変形は、コラーゲンなどの真皮成分を分解する様々な酵素(真皮破壊酵素群)を過剰にして、肌の老化の進行を促進させていたんです

sayomaru7-557.jpg

例えば頭痛などで、ずっと額にシワを寄せ続けていたら、そのまま本当のシワになったって、あれってこういうメカニズムなんですね

そこで配合された成分が・・・

sayomaru7-558.jpg

党参抽出物加水分解液ボタンエキスをブレンドしたPOLAオリジナルの複合保湿成分サインズコリアキット

更に肌の弾力感をサポートする、ウルソールRD(オリジナル)やツボクサエキス、ヤグルマギクエキス、コンドロイチンNDを配合

sayomaru7-559.jpg

そして、肌表面にピンとしたハリ感を与える、ストレッチフィットベールという処方を開発

sayomaru7-560.jpg
sayomaru7-545.jpg

美容液自体は、クリーム状で、すごくツッパリ感があるって訳ではありませんね
最初は優しいベールで包んでくれているって感じ
暫くすると、密着感が感じられます

これからの季節、特に乾燥が気になり、シワ対策をしたいと思っていたので、これは重宝しそうです
発売はまだ来年ですが、楽しみにしていて下さいね

ところで、このパッケージを見て、あれっと思われた方は、かなりのPOLA通
そう、ホワイトショットクリアセラムと色違い

sayomaru7-556.jpg

(写真のクリアセラムは、小さいサイズです)
シミにはシルバーイエローシワにはシルバーパープルって覚えておいてね






0 Comments

Leave a comment