日々美々

ARTICLE PAGE

ダイソン「AM05 ファンヒーター 」イベント☆エアマルチプライアーショー

ダイソン「AM05 ファンヒーター 」イベントでは
製品紹介やダイソンシニアエンジニアMartin Peek氏のトークショーの他に
第2部には、こんな楽しいサイエンスショーがありました

sayomaru7-536.jpg

米村でんじろうサイエンスチームのチャーリー西村さん
お馴染みのブーメランショーからスタートして、マルチプライアーの特性を生かした、ユニークなショーが始まりました

sayomaru7-537.jpg

ダイソンのマルチプライアーは、この吸気口から最大28ℓ/秒の空気を取り込みます
その証拠が・・・


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-538.jpg

ドライアイスのスモークが、吸気口からどんどん吸い込まれていきます

sayomaru7-539.jpg

そして、気流の勢いもこんな風に

sayomaru7-540.jpg

ファンから離れた場所の方が、周囲の空気を巻き込む特性があるので
空気量が多いという事がわかりますね

sayomaru7-541.jpg

dyson hot+cool MA05と、ひとつ前のMA04とのパワーの差を、シャボン玉の勢いで証明
風量は25%アップしているそうです

sayomaru7-542.jpg

色々なショーがありましたが、最後は、会場の全員と手を繋いで
そうあの静電気バチッ

いや~盛り上がりました。楽しかった

sayomaru7-543.jpg

最後の最後に抽選会まであって、イベントは終了

1年通して使え、更にパワーアップしたダイソン「AM05 ファンヒーター」
10月24日に発売されたばかり
是非チャックしてみて下さいね

dyson hot&cool ファンヒーター(AM05)の詳細はこちらで
http://www.dyson.co.jp/fans/fansandheaters/heaterpage.aspx


ダイソン様よりイベントに招待いただきました

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment