日々美々

ARTICLE PAGE

ちょっとだけメルヘン☆アリスカフェ

銀座に行った帰り道、お友達に誘われてこんな可愛いお店に
ランチしに行ってきました

sayomaru7-510.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アリスカフェ
千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア 2F
03-3201-2041
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sayomaru7-512.jpg

多分一人だったら入らないだろうなって思っちゃう程、大人メルヘンなお店
だってアリスだもん

ここって、ダッキーダックの系列店なんですね


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-513.jpg

イトシアの2階にあるお店で
直ぐ真横を、新幹線が通って行くのが面白い

ハロウィン前だったので、所々がハロウィン使用になっているのは
まあこういうカフェなら当然と言ったら当然

sayomaru7-515.jpg

ベーコン・なす・きのこのバターしょうゆパスタ
同じ値段で、Lサイズにも変更できます

シンプルで定番なパスタだけれど、普通に美味しかった
具もたっぷりあって、なかなか良心的

sayomaru7-516.jpg

スイーツは、季節物のカボチャのケーキ
こちらもちゃんと美味しかったです
ダッキーダックの食事って、すごく美味しいって言うイメージは無かったのですが
なかなかどうして
飲み物のアイスコーヒーが付いて980円なら納得じゃないかな

sayomaru7-514.jpg
sayomaru7-511.jpg
sayomaru7-517.jpg

銀座というロケーションで、こんなにお手頃な値段でお腹いっぱいに食べられるのなら、文句無しと言っても良いでしょうね

ダックス アリス カフェ

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:スイーツ(その他) | 有楽町駅銀座駅銀座一丁目駅



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment