日々美々

ARTICLE PAGE

オスター・マイブレンダーで☆スムージーを作ってみました

先日参加した、オスター・マイブレンダーの発表会
お土産にマイブレンダー、頂いちゃいました

sayomaru7-470.jpg

オスター マイブレンダー
価格:3,980円
サイズ:132×132×363mm  
重さ:1.2kg
容量:最大600ml  
消費電力:250W
付属品:蓋・ブレンダーボトル・ボトル台・取扱説明書

ビビットなピンク色が可愛~~い


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-471.jpg

ブレード(刃)の付いたキャップを使用
ボディとボトルの▼部分を合わせるようにして使います

sayomaru7-472.jpg

私の定番スムージーは、ホウレン草or小松菜に、フルーツを加えたモノ
夏は、パイナップルやキウイ、この季節は、梨やリンゴを使う事が多いでしょうか

今日は、ホウレン草とバナナ、リンゴを使ったスムージーを作ってみました
その際、果物はカットして凍らしておくのがポイント
更に水の代わりに、牛乳やプレーンヨーグルトを使い、愛飲しているBIO-GRAPEもちょっとだけ入れちゃいます

sayomaru7-473.jpg

材料を入れボトルをセットしたら、ボトルをクイッと回し、Mixing

sayomaru7-474.jpg

あっという間に出来上がりです

sayomaru7-475.jpg

ブレードキャップを、キャリーキャップに付け替え

sayomaru7-476.jpg

軽いのでこのままバッグにポンと入れて、持ち歩けますよ

そしてお味の方は・・・
これまでジューサーでスムージーを作っていたのですが
これはまた全然違う食感に出来上がりますね

野菜や果物の粒々が少しだけ残るので、個々の味がしっかりします
同じモノを使っているのに、全然味が違う
これは凄い。不思議です

美味しい。楽しい。お洒落
これは本当にお薦めです

オスター マイブレンダー

この記事は、ブログスカウト事務局の企画に参加して書いています



0 Comments

Leave a comment