日々美々

ARTICLE PAGE

ディズニーシ― ハピネスイヤー&ハロウィン2013☆に行ってきました

久しぶりに、ディズニーシ―に行ってきました
昨年のとあるコスメブランドのクリスマスパーティーで、ペアチケットを頂いていて、それをやっと使う機会が

折しもディズニーリゾートは、30周年記念の「ザ・ハピネス・イヤー」ハロウィーンイベントの真っ最中

sayomaru7-468.jpg

何せ人生2度目のディズニーシ―
しかも、10年振り位

な~~にもわからない。FPって何それって具合

そんな私たちでしたが、それでも十分楽しむ事が出来たのは
さすがディズニー。夢の国です

sayomaru7-469.jpg


にほんブログ村 美容ブログ <br />コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-442.jpg

実は、母と妹の3人で行ったのですが、アトラクションもあまり刺激的なモノより、のんびりと楽しめるモノを選択
そして、アトラクションよりもどちらかというと、ショーをメインに見て回りました

sayomaru7-463a.jpg

まずは、アメリカンウォーターフロントのドックサイドステージで行われた
テーブル・イズ・ウェイティング

ストーリー
SSコロンビア号で世界周遊の旅から持ち帰った土産を料理として、パーティーが開催される
ホスト役をつとめるのは、おもてなしの達人ルミエールと友達のロウソクたち
メキシコ料理、インド料理、アメリカ料理、日本料理、そしてフランス料理と
キャラクターたちがそれぞれの料理のイメージに扮装して、ミュージカルを始めます

sayomaru7-462.jpg

他にも、ミスティックリズムビッグバンドビートを鑑賞
室内のショーなので、写真は撮れず

で、やっぱり一番感動的だったのが、ファンタズミック

sayomaru7-444.jpg

夜のメディテレーニアンハーバーで繰り広げられる、水と火のショー
迫力ありました

sayomaru7-445.jpg

魔法使いの弟子となったミッキーがイマジネーションの力を信じて、ディズニーファンタジーの世界を創造していく壮大なナイトエンターテイメントです

sayomaru7-446.jpg
sayomaru7-447.jpg
sayomaru7-448.jpg
sayomaru7-449.jpg
sayomaru7-450.jpg
sayomaru7-451.jpg

遠くからは、山のてっぺんにだれが居るのか
良くわからなかったのですが、ミッキーやスティッチ、シンデレラなどが居たんですね

sayomaru7-452.jpg
sayomaru7-453.jpg
sayomaru7-454.jpg
sayomaru7-455.jpg
sayomaru7-457.jpg
sayomaru7-458.jpg
sayomaru7-456.jpg

色々と並んで、アトラクションやショーを見たけれど
正直言って、このショーが一番見応えがあり、一番楽しめたと思いました

sayomaru7-459.jpg

このショーを最後に、ディズニーシ―は閉園

sayomaru7-461.jpg
sayomaru7-460.jpg

楽しかった
近いからいつでも行けると思うと、なかなか足を運ばないままでいたけれど
今度はディズニーランドに行くぞ~~~おおお


0 Comments

Leave a comment