日々美々

ARTICLE PAGE

温感+低周波でリフレッシュ☆「おうちリフレ」体験会に行ってきました

先日、お友達ブロガーの外村美姫さんにお誘いを受けて
パナソニックのリフレッシュパーティーに行ってきました

sayomaru7-432.jpg

パナソニックが販売している、マッサージ機器リフレシリーズ
忙しい毎日でも、ちょっとしたすきま時間に、本格的にきちんと治療する為に誕生しました

そしてこの日、体験させて頂いたのは
全身用低周波治療器「おうちリフレ」

会場は、西新宿にある素敵なレストラン

sayomaru7-434.jpg

HOTEL ROSE GARDEN SHINJUKU 別館
「コフレドール Coffret D'or」
東京都新宿区西新宿8-1-3


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-433.jpg

中庭もあって素敵
西新宿でこんな素敵なレストランがあったなんて・・・
ここ、使えそう!

さて、おうちリフレですが、今年9月に発売されたばかり

sayomaru7-435.jpg

同時に携帯に便利なポケットリフレも発売されています
こちらは、まるでコンパクト(ファンデーション)の様にスマートで
ポーチに入れて持ち歩ける優れ物

低周波治療器って、体に電気を流すという事で、今一つイメージが良くなかったり
私も持っていますが、結構大きくて置き場所に困ったり、なんか古臭いイメージが無かったですか

そんなネガティブなイメージを一掃し、コンパクトでスタイリッシュなモノが誕生
パナソニックの商品って、とにかくお洒落で格好良いですよね
このおうちリフレもデザイン性に拘って造られています
さすがパナソニック

sayomaru7-436.jpg

高級感のある陶器の様な収納ケースに、コードもパッドもACアダプターもピッタリと収まって、無駄が全然ない
部屋に飾っておいても、インテリアに馴染むから

もちろん見た目だけじゃありません
おうちリフレの特徴は、低周波だけではありません

低周波温感をプラスした治療器なんです

低体温やけどをしない、しかし心地良いと感じる温度41℃まで温まるヒーター付のパッドを採用
しかも、ずっと41℃ではなく途中で変化する様にもなっています

微弱な電流を流して、凝り固まった筋肉をほぐし、更に温める事で効果がアップ
ダブルで、辛い肩コリや腰痛をやっつけてくれるって訳

sayomaru7-437.jpg

早速試してみました

パッドを辛い所にペタッと貼って、ダイヤル式のスイッチを入れ・・・

強弱はダイヤルで、簡単に調節=10段階の強さ調整

マッサージの種類も変えられ=好みの動作コース

貼る場所によって、色々とメニューも変えられ=3つの自動コース

こんなコンパクトな治療器なのに、優秀よね~~え

勝手に腕が動いちゃうので、深い部分まで届く感じがわかるんです
皆でワイワイ盛り上がりました

sayomaru7-438.jpg

外村美姫さんにモデルになって貰いました
これで、どんなにコンパクトかわかりますよね

カラーもピンクピンクゴールドホワイトと3種類あります

体験会の後は、ランチも頂きました

sayomaru7-439.jpg
sayomaru7-440.jpg

お腹いっぱい頂いちゃいました
ごちそうさまでした

パナソニック・リフレシリーズhttp://panasonic.jp/refre/

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment