日々美々

ARTICLE PAGE

濃密美容液効果☆マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

韓国から彗星のごとく登場し、日本中で大ブレイクしたBBクリーム
美容液や日焼け止め、化粧下地にファンデーションの機能までが、1本にまとめられていて、最近は大手ブランドからもたくさん発売されています
そのBBクリームもどんどん進化し続けて、機能も更に増え続けていますね

そこで、こんな優れ物BBをご紹介します

sayomaru7-419.jpg

マキアージュ パーフェクトマルチベースBB
30g 3,150 円


女性が化粧下地に求める全てを叶えちゃった、高機能マルチベース
美容液、日焼け止め、化粧下地の他にも、色むらカバーや毛穴カバーまで網羅
そして、これからの季節に特に嬉しいのは、高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」を配合という点
肌に絶え間なく潤いを与え、乾燥をブロックしてくれちゃうの


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-421.jpg

今までのBBクリームって、私にはどうしても保湿力の点で、劣る気がしたの
だからBBクリームの下に、保湿クリームをプラスしていたのだけれど
これは、かなり優秀だと思います
だからと言って、ベタ付く感じはありませんね

パーフェクトクリーミー処方という製法で、従来の化粧下地よりものびの良さが劇的に改善されているし

sayomaru7-420.jpg

もう1つBBクリームで苦手だったのが、
出た当初は、すごく顔色を悪くする色だったでしょ
あれ、何故あんな色にしたのか、すごく不思議でした
でも、あのBB特有の嫌な色みも完全に無し
黄色人種の日本人の顔色を、きちんと調節してくれる、ややピンクがかった色をしています
これは嬉しい

シミやソバカスなどの特に隠したい部分には、指でトントンと重ね付けすると

私は、もう少しカバー力が欲しいので、薄くこの上からファンデーションを
乗せちゃうけれど、オフの日は、これ1本で
本当に助かっちゃう

BBクリームお探しの方、これ是非使ってみてみて

資生堂様のモニターに参加中

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment