日々美々

ARTICLE PAGE

楽しいスムージー生活☆オスター・マイブレンダー発表会に行ってきました

ここ数年ブームになっているスムージー
野菜や果物を一度にたくさん摂る事が出来、健康志向の人は、殆どと言って良い位
愛飲してるんじゃないかな
私も、毎日はちょっと無理でも、週に数回作っています
そんなスムージーをもっと手軽に楽しく作って飲みましょうって事で・・・

こんなイベントに行ってきました

sayomaru7-422.jpg

「オスター マイブレンダー」 新商品発表会

マイブレンダーの特徴は、ブレンダーに、ドリンクボトルがついている事
好みの材料をボトルに入れて、ワンプッシュでブレンダーをかけると
スムージーがあっという間に出来上がり
そして何より嬉しいのが、ドリンクボトルを取り外してそのまま持ち歩ける事
いちいち器を移し替える面倒がなく、鞄にポン
洗い物が1つ減って、助かりますよね

sayomaru7-423.jpg

こんな感じに、取り外せます
あっ、写真はアンバサダーの道端カレンさん

価格:3,980円
サイズ:132×132×363mm  
重さ:1.2kg
容量:最大600ml  
消費電力:250W
付属品:蓋・ブレンダーボトル・ボトル台・取扱説明書

「オスター マイブレンダー」


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-427.jpg

マイブレンダーの生みの親は、実は「オスター」という全米NO.1のミキサー老舗ブランド
1924年にアメリカで創業され、当初はミルクセーキを作る為のミキサーを開発
その後、トースターやコーヒーメーカー、電子ケトルなどを世界市場に展開している会社です

Fill,Mix and Go!というコンセプトも、わかりやすくて良いですね

sayomaru7-424.jpg

簡単便利、更にこのデザインも素敵ですよね
カラーも3色、ビタミンカラーが揃っていて、どれにしようか迷っちゃう

sayomaru7-425.jpg

会場では、実際にスムージーを作って頂き、試飲させて頂きました

sayomaru7-426.jpg

アサイ―スムージー
(500cc 1杯分)
りんご・・・1/2個(約130g)
グレープフルーツ・・・1/2個(約170g)
冷凍アサイ―ペースト・・・100g
水・・・150ml

洋梨ジンジャースムージー
(500cc 1杯分)
洋梨・・・1個(約300g)
生姜・・・1片(10~20g)
バナナ・・・1本(約150g)
ホウレン草・・・1株(約20g)
水・・・50~100ml

バナナコーヒースムージー
バナナ・・・1本(約150g)
アイスコーヒー・・・150cc
豆乳(無調整)・・・150cc
はちみつ・・・大さじ2

どれも、甲乙つけ難い程美味しかったけれど、意外性で言ったら
バナナコーヒースムージーかな
コーヒーでスムージーを作るイメージが、私には無かったなあ
今度チャレンジしてみたい

さてこの日、ゲストが来て下さっていました
まずはこのお二人

sayomaru7-428.jpg

KONISHIKIさんと奥様の小錦千絵さん

sayomaru7-429.jpg

最大310kgあった体重を、現在は150kg程に落としたとお話しして下さったKONISHIKIさん
もちろんそれは、奥様千絵さんのお陰

バランスの良く食事を摂れる様に、常に1プレートで出されるそうです
そして、家の中に極力食べ物を置いておかない
それをKONISHIKIさんは、「食べ物が置いてないので、家はまるで刑務所」と
ジョークを仰っていらっしゃいました

東日本大震災の復興支援もお二人でされているそうで
とても仲睦まじくて素敵でした

また、フラダンスが大好きな千絵さん
スレンダーだけど、いい感じに筋肉が付いている足が格好良かったな

そして、もちろんこの人も登場

sayomaru7-430.jpg

アンバサダーの道端カレンさん

ベジフルビューティセルフアドバイザーや、メディカルダイエットプランナーなど
たくさんの資格をお持ちのカレンさん

モデルという職業柄、常に美と健康には気を使っておられるのは当然なのですが
それにしても、たくさんの知識をお持ちでした
ブロガー交流会では、ビタミンやダイエットの話はもちろん、自律神経の話まで
すごく勉強になりました

これで二児の母って言うから驚きです

カレンさんからのアドバイスは

日本人に不足している栄養素の一つ食物繊維を、一度にたくさん摂れるので、スムージーはとてもお勧めですが、寝ている間にビタミンやミネラルが奪われるので、朝飲むのが大切
また、寒くなるこれからの季節は、体を温める効果のある生姜や季節の野菜などを上手に使うと良いとの事

私は、スムージーに使う野菜が、どうしても葉物のホウレン草か小松菜ばかりになってしまうのですが
パセリやバジルなども良いと教えて頂きました

そして・・・

sayomaru7-431.jpg

ナント、カレンさんから著書をプレゼントして頂きました
大胆にも、彼女の横に並んで写真を撮って貰いましたが
なんでしょね。この差は嫌になります

軽くて持ちやすく、マイブレンダーに入る量がピッタリ一人分
大きなミキサーで作り過ぎて飲みきれなくなり、無駄になる事もないし
何より、3.980円というお手頃価格が嬉しいでしょ
一家に一台と言わず、一人一台揃えちゃってえ~

「オスター マイブレンダー」サイトオープンまで暫くお待ち下さい

このイベントは、ブログスカウト事務局様のご招待で参加させて頂きました

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment