日々美々

ARTICLE PAGE

特製キッチングローブが付録!☆エル・ア・ターブル11月号

ハースト婦人画報社のお洒落なグルメ雑誌「エル・ア・ターブル」

日常の献立からパーティ料理までの幅広いレシピ、食材、キッチンツール
レストラン情報など、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載
そしてその写真の美しい事
こんなに上手くお料理が作れないけれど、大好きな雑誌です

そして、現在発売中のエル・ア・ターブル2013年11月号
またまた素敵な付録が付いているんですよ

sayomaru7-370.jpg

今回の特集は
ワインは友達
街角ワイナリーでおいしく学ぶ/妄想ワイン物語/チーズ、シャルキュトリー
パンの合わせ方

食材選のセンスを磨く
食材の達人に密着/おいしい肉・魚・野菜のお取り寄せ/トップシェフが
愛用する調味料は?

sayomaru7-371.jpg

別冊付録は
秋の洋食レシピ

そして特別付録は・・・

sayomaru7-372.jpg

ラ・ココット×エル・ア・ターブル 特製キッチングローブ
可愛いですね

で、これ、覚えていらっしゃいますか
こちらでもご紹介した1月号に付いていた付録のエプロンと同じ柄

sayomaru7-379.jpg パリ11区の人気店「ラ・ココット」との
 コラボレーション第二弾

 愛用し過ぎて、紐がちょっとヘシャゲて
 しまったけれど
 まだまだ現役続行中

 ペアで使うと、ちょっと出来る
 オンナ風に見えるかな(笑)
 キッチンに飾っても絵になるでしょ

 年末の大掃除やガーデニングにも活躍
 しそうです

sayomaru7-382.jpg

そして、特集を少しだけご紹介します 

sayomaru7-380.jpg

ワインの特集って、色々な本や雑誌に取り上げられているけれど
今回はちょっと面白いですよ

シチュエーション別のワインの選び方の特集

sayomaru7-377.jpg

例えば
年下男子とワインバーで飲む時に選ぶワイン
餃子パーティーで飲む時に選ぶワイン

などなど
ね、面白いでしょ
そんな風にワインを選んだ事が無いから、勉強になります。ハイ

そしてもう1つの特集

sayomaru7-373.jpg

美味しいモノが食べたければ、食材に拘るのはもちろんなんだけれど
プロの様な目利きになるには、ちょっと無理

sayomaru7-374.jpg

そのヒントが特集されています

sayomaru7-375.jpg

美味しそうで見事な食材がずら~~~り

これ全部揃えたら、我が家は破産しちゃうけれど
理想だけは高く持ってないとね

この他にちょっと気になったのが

sayomaru7-376.jpg

映画に登場した料理の再現
「紅の豚」や「ゴッドファーザー」などなど、ユニークなアイデアです

別冊付録には

sayomaru7-381.jpg

時間や手間をそれほどかけなくても、スタイリッシュな食卓が演出できる
アイデアがいっぱい

夏の間は暑くて、台所に立つ機会が少なかったけれど
そろそろ頑張ってお料理しようって気になる1冊でした


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment