日々美々

ARTICLE PAGE

「ASOKO」東京1号店☆行ってきました

先月27日に東京1号店がオープンした、雑貨ストア「ASOKO」
初日に行って参りました
sayomaru7-333.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・
ASOKO 原宿店
東京都渋谷区神宮前6-27-8
TEL.03-6427-9965
http://www.asoko-jpn.com/
・・・・・・・・・・・・・・・

初日オープン1時間程前に並びましたが、最初はさほど並んでいなかったのですが
やはり、オープン時間が近づくと、人も多くなり、入場制限もされていました

sayomaru7-334.jpg

私は、もちろん1番手で入店出来ました
店内は、カラフルな雑貨でいっぱい


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-337.jpg
sayomaru7-336.jpg

ステーショナリーから、キッチン用品、バスグッズ、収納グッズ、インテリアなどなど
アイテムはかなりありますね

sayomaru7-335.jpg
sayomaru7-342.jpg

すっごく欲しいって訳じゃないんだけれど
その可愛らしさやお手頃な値段故
ついつい、手が伸びちゃうものばかり

sayomaru7-341.jpg
sayomaru7-339.jpg

ディスプレーの仕方も良かったですね
見本が台の上に並べられていて、その下の棚に実際に購入出来るものが
置いてあるって感じです

sayomaru7-338.jpg
sayomaru7-340.jpg

お値段は、下は21円から上は21000円まで
値段幅はありますが、全体的には低価格です
子供さんが喜びそうなモノが、特に揃っていたかな

私も、知り合いの子供用にいくつか買っちゃった

sayomaru7-343.jpg

これは、購入した中の1部です
こうやって並べても可愛いでしょ

その後、10月2日にも、もう1つの雑貨店「タイガー」がオープンしましたよね
そちらはまだ行っていませんが、そちらもかなりの人気の様ですね

もう少し落ち着いたら行ってみようっと


0 Comments

Leave a comment