日々美々

ARTICLE PAGE

2013年上半期ベストコスメ受賞☆YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン

口紅って、香料が強くて、テクスチャーが重いというイメージが強かったけれど
最近は、随分変わりましたよね

色付きもテクスチャーもナチュラルで、グロスの様なベトベト感はなく・・・
そんな口紅とグロスのいいとこ取りな口紅、見付けました

sayomaru7-278.jpg

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

グロスクリームという名の、新しいアイテムと言っても良いかな
まさに新世代リップスティック
発売当初から、人気ですよね

何が良いって、口紅の発色はそのままあるのに、自然な艶と滑らかさ
すごく付け心地の良い口紅です
密着力があるので、色持ちも良いですね
これまでの口紅の概念を覆しました


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
そして、長時間付けていても、唇が荒れない
マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリア、ザクロエキス、ヒアルロン酸などの保湿剤が配合されているので、美容液の様なトリートメント効果もあるんですって

唇が荒れやすくて、直ぐに皮が剥けてしまう私ですが、これだと平気です

sayomaru7-279.jpg

私が選んだ色は、15番・コライユインテュイティブ
“プロポーズさせるミルキーコーラル”と呼ばれているそうですよ
きゃ~~~

実はこのカラー、No.14コライユインタッチと共に
2013年上半期ベストコスメ賞を受賞しているんです
知らなかった。偶然とは言え、この色を選んでちょっと嬉しい

sayomaru7-280a.jpg 肌になじむコーラルベージュ
 この色、良いですね
 こんな淡い色なのに、自分の唇の色
 が影響しない
 淡い色って、一旦ファンデや
 コンシーラで唇の色を消さないと
 色が綺麗に出ない事があるでしょ


これは、その必要無し。発色良さが証明できます

オンでもオフでも、オールマイティーに使える口紅、いつもバッグのポーチに忍ばせておきたいですね

ルージュ ヴォリュプテ シャイン


日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています


 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment