日々美々

ARTICLE PAGE

脱・ビューラー宣言☆スージー ビューラーレス マスカラ

マスカラレポートの度に言っていますが
私のまつ毛は本当に扱い辛い

短い、少ない、カールがキープしないの、無い無い尽くし

そんな私のまつ毛に、これならって事で頂いた物があります
それがこれ

sayomaru7-134.jpg

スージー
ビューラーレス ボリュームマスカラ エキスパート

1.365円

ボリュームアップ専用のポリマーを配合
ボリマーがまつ毛全体を包み込み、一度塗りでも
「根本はしっかりボリューム&毛先はスッと繊細」な綺麗めボリュームに仕上げてくれるマスカラ

sayomaru7-135.jpg

キャップ内蔵コームが付いているのが大きな特徴です


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-136.jpg

ブラシ自体には大きな特徴はありません
根元から持ちあげる様にマスカラを塗って、乾かない内にコームで
更に持ち上げ約5秒間キープするといったメソッド

sayomaru7-137.jpg

コームはカーブしていて、カーブの内側がカールアップコームで
外側がセパレートコームとして使い分けます

マスカラ塗った後って、ダマやムラを取る為に、コームを使いますよね
それが内蔵されているなんて、すごく便利

sayomaru7-168.jpg 横着な私はセパレートと
 カールアップを両方いっぺんにやっちゃう
 その時、コームをちょっとドライヤーで
 温めると、更に効果がアップしますね

 マスカラ液は、すごく艶ややかで
 目が大きく見えます
 フィルムタイプなので、お湯落ち
 &ウォータープルーフ


でも、やっぱり・・・
私のまつ毛は本当に根性無し。カールダウンしますね
特にお湯落ちのフィルムタイプって駄目なんですよ

このマスカラは、液たっぷり入っているので、その水分でカールダウンしちゃうみたい
使い続けて、液が少し乾いた位の時が、一番調子が良いんですよね

口コミでも評判が良いだけに、とても残念
私の場合は特殊だってことで、あまり参考にしない方が良いかも

内蔵コームで驚きのカール力!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ
SUSIE N.Y.ファンサイト参加中

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment