日々美々

ARTICLE PAGE

24h美ライン!☆ELLEgirl EYEStoEYES リキッドアイライナー

今月も、ELLEgirl Cosmeticsの素敵な商品をご紹介します

秋の気配が近づいてきましたが、そろそろメイクも秋モード
シフトチェンジしたいところ
そんな時は手っ取り早いのは、アイシャドウの色や、口紅の色を変える事だけれど
ちょっとクラシックな雰囲気にしたいなって時は、私はアイラインにポイントを持ってくるかな

ちょっと太めに、切れ長に・・・
だからクリアでスムーズに描けるアイラインが重宝します

そこで

sayomaru7-164.jpg

ELLEgirl EYEStoEYES リキッドアイライナー 1,260円


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

sayomaru7-165.jpg

アイライナーって、色もそうですが、筆によっても大きく変わってきますよね
目の回りの敏感な部分に描くから、コシがあり過ぎてもダメ出し、無さ過ぎてもダメ。これは、絶妙な固さ筆なので、すごく描きやすい

また、筆先が0.1mmの極細なので、目頭の始まり部分や、目尻の終わり部分を、細くスッと肌に馴染むように入れる時にすごく便利

もちろん太く描きたい部分の、重ね塗りも問題無し

sayomaru7-166.jpg

そしてこの艶やかな色も良いですよね
濃厚カーボンブラックインクのクリアなラインが、24時間ずっと継続
因みに私が使ったのは、ディープブラックですが、他にもチョコレートブラウン・ピンクブラウンがあります

もちろんお湯落ちなので、強いクレンジング剤無しで、つるんと落ちます
最近お湯落ちのアイライナーもマスカラ同様、当たり前になってきましたよね
嬉しき限りです

でも、お湯に落ちても、汗や涙、水には強いウォータープルーフ

更には、シルク・パンテノール・ケラチン・ヒアルロン酸・カミツレエキスなどの美容成分も配合

連続筆記テストでは、60m以上描けたというデーターもあり
このデーターを明記しているアイライナーって他にあったかしら

アイライナーって結構直ぐ描けなくなる物が多い中、60mってちょっとすごい。コスパ良いですねえ

太くも細くも自由自在、楽々描けるこのアイライナーで、新しい秋のメイクにチャレンジしてみて下さいね

e-reviewersの紹介でエルガールコスメアンバサダーに参加中
http://www.e-reviewers.com


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment