日々美々

ARTICLE PAGE

ビダミンの力を、年齢肌の力に☆ダーマエナジー その2

先日参加した、ダーマエナジー
美肌のためのエイジングケアセミナー

お土産でエッセンスパーフェクションモイストリフトローション(しっとりタイプ)の現品
ジェリーオイルクレンジングクリーミーウォッシュフォームのサンプル
そして、拘りのツール泡立てネット肌磨きコットンを頂きました

sayomaru7-155.jpg

モイストローションは、宣言通り、とてもしっとりタイプではなく、しっとりタイプにしました
この2つ使いで、充分な保湿力があります

sayomaru7-156.jpg

そして、この2つが拘りのツール


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
肌磨きコットン

sayomaru7-157.jpg

このコットンの何処が拘りかというと・・・
世界で初めての、髪の毛の7500分の1の超極細繊維「ナノフロント」を片面に使用

写真ではちょっとわかり辛いですが、左側がその面です
老廃物や古い角質を、優しく拭き取るのに優れているそうです

使い方は

sayomaru7-158.jpg

ナノフロントでは無い方の、ふわふわの面にモイストローションを付け
ナノフロント面(肌磨き面)で優しく拭き取り
更に、ふわふわ面で軽くパッティング

顔を洗った後にも拘らず、肌磨き面で拭き取ると、うっすらと汚れが
これが汚れなのか、角質なのかわかりませんが、こんな風にしっかりと汚れが取れるのでスゴイです

そして、泡立てネット
これのすごい点は、ナント素材がオーガンジ―で出来ているんです
もちろん特注品。目の細かいオーガンジ―で泡立てる事で、よりきめ細かな泡が出来るって訳

sayomaru7-159.jpg

この2つ、いずれもノベルティーで販売をしていないっていうのもスゴイ
大手の百貨店ブランドだったら、高い値段を付けて売りそうなところなんだけど
そういう事をやらない控えめさも気に入ってしまいました

エッセンスパーフェクションを使った、簡単なリフトアップマッサージも教えて頂きました

sayomaru7-167.jpg

この一手間が大切なんですよね
早速毎日実施しています
相乗効果で、リフトアップ出来ると良いなあ~~


私的に、久しぶりのヒット商品に出会った気がします
製薬会社の商品である事
エイジング向けの商品である事
コンセプトやテクノロジーがわかりやすく理にかなっている事
価格が適正である事
などなど、気に入った点をたくさん挙げる事が出来ます

本当に、正直な物作りをしている会社だなあって思いますね
これからも期待しています


ダーマエナジー商品の購入はこちら

第一三共ヘルスケア様からセミナーに招待され、モニターに参加中




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment