日々美々

ARTICLE PAGE

ガッツリ食べてもお財布に優しい☆吉祥寺「フェルマン」

先日、お友達に紹介して頂き、こんなお店に行ってきました

sayomaru7-154.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Fermen ~フェルマン吉祥寺~
武蔵野市吉祥寺本町1-24-5 吉祥寺ライトビル2F
0422-27-5722
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今注目の発酵食(ワイン・チーズ・味噌)専門店
女子には嬉しいお店ですよね

吉祥寺駅から本当に近い所にある、ビルの2階。立地は最高ですね

中に入ると、広々とした店内
かなりの席がありますね。団体さんもって感じ

DSCF2144.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
DSCF2142.jpg

女友達と2人で行ったのですが、カップル席の様なL字型のテーブルに通され、ビックリ
ちょっと照れ臭かったけれど、ハートのクッションが可愛くて、その席に座っちゃった

DSCF2145.jpg
DSCF2139.jpg

メニューは食事もドリンクも豊富にありました

DSCF2161.jpg

私たちは6品飲み放題付きのコースを頂きました
でも出されたお料理は、何故か食べログに記載されていたモノとは、全く違いました

DSCF2150.jpg

前菜は
なすとプロシュート+バルサミコ酢&ブロッコリー

DSCF2152.jpg

サーモンのマリネ

DSCF2154.jpg

サラダ(味噌ドレッシング)

DSCF2156.jpg

ロコモコ(味噌とチーズ乗せ)

DSCF2158.jpg

チキンのグリル(バジルソース)

DSCF2165.jpg

洋梨のシャーベット

の6品 
(個々の正式な料理名は忘れてしまいました)

味噌とチーズがのっていたのは、サラダとロコモコだけ
もっと色々な料理に生かされているのかと思っていたのですが・・・
単品で頼めば良かったかな

ロコモコはちょっとご飯が覚めていたので、温め直して
とお願いしたら、快く聞きいれて下さいました

チキンのグリルが美味しかったですね
ジューシーで芳ばしかった。バジルソースとも相性ぴったり

スタッフは皆さん感じが良かったですね
特に女性のスタッフさんは、マメにテーブルに来て下さり
色々と対応して下さいました

お店の内装は落ち着いた雰囲気があるけれど
BGMの選曲から考えると、やっぱり若者向けかな
結構賑やかな音楽が流れていました

お金はあまり無いけれど、ガッツリご飯とお酒が頂きたい!という、若者の見方的存在のお店でした

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment