日々美々

ARTICLE PAGE

ビタミンの力を、年齢肌の力に☆ダーマエナジー

年齢と共に、肌悩みもあれこれ増えてきます
シワ、たるみ、毛穴、乾燥、くすみ・・・などなど
使うスキンケアも何が良いか悩みますよね
悩みのその1つ1つに合わせたアイテムを揃えるのは、お金もかかるし

でもこれらの、肌悩みの根本原因は、実は共通だって知っていました
根本原因が同じだから、一気に老化が出ちゃうんですって

この「年齢肌の根本原因」に着目して誕生した、エイジングブランド
ダーマエナジー
美肌のためのエイジングケアセミナーに参加してきました

sayomaru7-149a.jpg

根本原因を突き止め、多数のスキンケアを使わずとも、1本で全部を解決できる
そんなスキンケアを誕生させたのは
第一三共ヘルスケアさん

最近、医薬会社出身のスキンケアって増えましたよね

第一三共ヘルスケアと言ったら、ロキソニンやルル、ガスター10などが有名
そうそうトランシーノもそうですね

その第一三共ヘルスケアさんが5年の歳月を費やして生みだした
ビタミンエイジングケア・ダーマエナジー
先に挙げた、5大年齢肌の悩みの根本原因をターゲットにした
効果のオールインワンを狙って作られています

オールインワンと言ったら、化粧水や乳液、美容液などが1つになったアイテムでしたが、これは、効果のオールインワン。なかなかユニークな発想です

sayomaru7-150.jpg



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
その根本原因というのが

「防御」と「代謝」と「生み出す」力の低下
つまり、肌の基礎体力の低下が原因なんです

ダーマエナジーはその基礎体力の低下を、独自のビタミン処方で解決

sayomaru7-151.jpg

ビタミンって、自力では作れないけれど、少量で効果が出る成分

美肌に効くビタミンと聞いたら、ビタミンCを思い浮かぶと思いますが
それだけじゃありません

真皮で強力にコラーゲンを増やし、ターンオーバーを促進する=ビタミンA(レチノール)
潤いのもととなるアミノ酸の生成をサポートする=ビタミンB
ターンオーバーの正常化をサポートする=ビタミンD
抗酸化力が高い=ビタミンE
そして、肌に張りを与えたり、美白効果のある=ビタミンC


この5つのビタミンを、ただ入れるだけじゃ無く、非常に壊れやすい性質のビタミンを「高分子乳化技術」によって活きたまま配合する事に成功
高浸透を実現出来たんですって

でも、ビタミンだけでは保湿は出来ません

そこでビタミン以外に、先進のバイオサイエンスも配合
アミノ酸、核酸、ミネラルなどを豊富に含む=酵母エキスTRF
原子植物から抽出した、万能細胞と呼ばれる幹細胞=シーファンネル幹細胞エキス
極小単位まで分解されたコラーゲン=低分子コラーゲンペプチド
アフリカ・サヘル地方の砂漠に生息する微小藻類から抽出した=デトキシーPE

もちろん、アミノ酸・セラミド・ヒアルロン酸も配合
特にヒアルロン酸は、ポンプアップヒアロという水分に反応すると、30倍に膨らむフリーズドライヒアルロン酸を使用しているので、ふっくら具合を半端無いそうですよ

また、ビタミンを活きたまま配合するにはオイルが必要
そこで適用されたのが、アルガンオイルスクワラン

そうやって、贅沢に作られたのが

sayomaru7-152.jpg

エッセンスパーフェクション 40g 6,800円 

このクオリティーでこの価格って、ビックリですね
最初コックリしたテクスチャーですが、マッサージして行くと、瑞々しく変化
面白いテクスチャーです

更にブースター的な役割で・・・

sayomaru7-153.jpg

モイストリフトローション  150ml 3,980円

こちらは、しっとりタイプと、とてもしっとりタイプがあります
写真の左がしっとりタイプ、右がとてもしっとりタイプ

次に使う美容液を最大に生かす為に、クリアペプチドという成分が配合されています
角質層をほぐしてやわらげ、ターンオーバーサイクルを改善
5種のビタミンとヒアルロン酸を、ビタミンCとEの膜で覆ったナノカプセルにして、角質層の奥深くまで届けます

とてもしっとりタイプは、白いですね
とてもというだけあって、本当にとて~~~ぇもしっとりです(笑)

この保湿力に頼り過ぎて、ローションだけでお手入れ終わらせちゃいそうだし
ちょっとベタ付く感じが好みじゃ無かったかな
エッセンスパフォーマンスが保湿力のある美容液なので、多分しっとりタイプで充分な気がしました

でも、これからやって来る乾燥の季節には、このすごくしっとりタイプが重宝すると思います

拘りのツールと共に、このモイストリフトローションエッセンスパーフェクト
更にオイルクレンジング&洗顔フォームのサンプルも頂きました

実際に使用してみてのレポートも後日しますので、お楽しみに


ダーマエナジー商品の購入はこちら

第一三共ヘルスケア様からセミナーに招待され、モニターに参加中

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment