日々美々

ARTICLE PAGE

ダマスクローズで癒される☆テラクオーレ クレンジングミルクRO 

先日参加した、テラクオーレのお客様 イベント

sayomaru7-37_20130918210429208.jpg

そのお土産で頂いた、クレンジングミルクROを試してみました

sayomaru7-141.jpg

ダマスクローズ クレンジングミルク 125ml 3,675円
(頂いたのは50mlサイズです)



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
ダマスクローズシリーズは、この秋新たにエイジングシリーズにライン変え
リニューアルに伴って、ラベルが変わりましたね
バラの優しいイメージになりました

でも、このクレンジングの処方は、以前からあるものと変わっていないそうです

オリーブオイルとオリーブ石けんのコンビネーションで、毛穴の汚れや余分な皮脂やメイクに働きかけるので、クレンジングと洗顔が一本だけで
W洗顔は不要です

ダマスクローズエキスやカレンデュラエキス、アロエベラエキス配合で
クレンジングしながらも、スキンケアしてくれる優れ物

それにしても、ハーブの香りの香しい事
ダマスクローズを中心に、様々なハーブの香りがします
もちろん合成香料は不使用。すべて天然の香りなんですよね

これをお風呂の中で、マッサージしながら使うと・・・
至福のバスタイムになること間違いなし

sayomaru7-142.jpg

これだけ肌に優しくても、クレンジング力はしっかりあります
アイラインも難なくクレンジング
そして洗い流した後も、ベタ付く事無く意外とスッキリ
少し保湿が残る程度

強い日焼け止めを付けている時は、ちょっと気になるので、軽くダブル洗顔しちゃうけど、それ以外なら、これだけで充分です

是非チャックしてみてね
テラクオーレ公式通販サイト


0 Comments

Leave a comment