日々美々

ARTICLE PAGE

テラクオーレ☆第4回お客様イベントに参加してきました

オーガニックラグジュアリーブランドとして人気のテレクオーレ
お客様イベントに、お友達に誘って頂き、行って参りました

sayomaru7-33.jpg

イタリア・ピエモンテ州で育てられた、高品質のオーガニック原料を厳選して
配合して作られたテラクオーレ
心と肌が喜ぶ“真の贅沢”をコンセプトに誕生したブランドです

sayomaru7-32.jpg

会場になった所は、表参道のBamboo
テラクオーレのイメージにピッタリな素敵なレストラン


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru7-34.jpg
sayomaru7-35.jpg

結婚式などの各種イベントにも相応しい所ですね

sayomaru7-36.jpg

さて、今回のテラクオーレのニューフェースは・・・

sayomaru7-45.jpg

ダマスクローズ スキンケアシリーズ
リズム マッサージオイル
ビオリスタオーガニック ジューシーヘアトリートメントZR


sayomaru7-38.jpg

女性なら誰もが大好きなダマスクローズ
そのダマスクローズシリーズが、新たにエイジングケアシリーズとして
リニューアル

ダマスクローズ ビューティー モイスト スキントナー
3種のローズ(ダマスクバラ花エキス、ローズヒップエキス、ダマスクバラ花油)の相乗効果で、くすみ、ハリ、毛穴など多角的なエイジング悩みにはたらきかけ、ハイビスカスが肌になめらかなハリをもたらします

高いエイジング効果があると言われている、バイオダイナミック有機栽培農法で育てられたダマスクローズのエキス。細胞賦活効果のある、ローズヒップオイル。そして心への効果を与える、ダマスクローズ精油

その他にも、リンゴエキスやアンズ果実エキス、そしてハチミツなどの、保湿&エモリエント成分もたっぷり配合されています

ダマスクローズ エラスティック クリーム
ダマスクローズとアルガンオイルのコンビネーションで肌にもっちりとしたハリと弾力を届ける、エイジングケアクリーム

3種のローズ原料以外に、必須脂肪酸、ビタミンE、オレイン酸などを豊富に含むアルガンオイル
角質層の水分バランスを整えるカンゾウ根エキスなども配合されています

ダマスクローズ デュー オイル
3種のローズ原料以外に、ビタミンA、D、Eを含むアボカド。肌馴染みの良いアーモンド。ビタミンA、E、オレイン酸を含むオリーブオイル。リノール酸 (オメガ6)とビタミンCを含むベニバナ油の4種のオイルをブレンドし、こっくりとした厚みとなめらかな肌なじみを実現

sayomaru7-42.jpg

どのアイテムもダマスクローズの香りが素晴らしく、癒されますね
ローズの香りは女性ホルモンにも働きかける力があるので、香りだけでアンチエイジングが出来そうです

sayomaru7-41.jpg

リズム マッサージオイル

こわばった体をじんわり緩めてくれる、至福のボディオイル

sayomaru7-46.jpg

これらのショウガの特性を生かしたオーガニックマッサージオイルです

ショウガ根油、トウガラシエキス、ローズマリーエキスで血液循環を良くして
じんわり
ハルパゴフィタム根エキス、アルニカエキスで筋肉のこわばりをほぐし
ゆるゆる
セイヨウオトギリソウエキス、セイヨウネズ果実エキスで潤いを与えて
なめらか

スパイシーな香りで、これからの季節にピッタリのマッサージオイルです

sayomaru7-44.jpg

マッサージのコツも教えて頂きました

sayomaru7-43.jpg

また、今年のクリスマスコフレの紹介もありました。楽しみですね

sayomaru7-39.jpg

ビオリスタヘアシリーズは、以前のものから一変
頭皮や髪をみずみずしく保ってくれる、ザクロエキス配合したオーガニックジューシーシリーズになっていました

そのシリーズにヘアトリートメントが新たに誕生

sayomaru7-47.jpg

ビオリスタオーガニック ジューシーヘアトリートメントZR
髪表面をしっかり包み込み、内部に浸透したうるおいを抱え込んで留まらせ効果のある、オーガニックコメデンプンの他
11種類ものオーガニックフルーツ&ベジタブルエキス、更にはミルクプロテインを配合し、ドライ&ダメージヘアをしっかりと守ってくれます

いかがですか気になるアイテムだらけですよね

9月の肌って夏の疲れがドッと出て、1年で一番コンディションの悪い時期です
夏バテによる自律神経の乱れは、バリア機能が崩れやすくなっています
お肌を労わってあげましょうね

テラクオーレ公式通販サイト


0 Comments

Leave a comment